2008年12月21日

いよいよです

本日午後納車される予定になりました。
毎度のことで(あってはならないのですが 汗)寝付けなくてやっぱり興奮しております。

続きを読む
posted by 殿ぱぱ at 00:18| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンピングカー 納車前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

悩ましい問題です

もうそろそろ納車が近づいていますがスタッドレスを購入するか悩みどころです。

トレーラをひっぱること自体、未知の世界なものなので雪道を走ったらどうなの?とか思ったりしてます。
そもそも慣れない牽引状態で雪道を走って良いものか悩みどころです。
なので、今シーズンは行かないかもしくは行ける状態にまでなれたら(その時までにスタッドレスが残っていれば)購入するかチェーンを買うか。。。

今、初めて原付の免許を取った瞬間と同じような心境でいます。


サイズに対して広いトレーラはホント魅力的ですが、こればっかり乗って(牽いて)見なくちゃ解決しませんね!
posted by 殿ぱぱ at 22:15| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー 納車前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

いよいよ明日です!

我が家の虎が明日やってきます!
相手方が重過失の事故から3ヶ月。。。
保険金がおり目処がついてからが長かった。。。

子供との約束で映画館によってからの納車になりますがゆっくり安全運転で行きたいと思います。

ただ、遅ればせながらスキーを楽しみたいと思っていたのがキャリアの納期遅れでまだいけませんが快適化を含めじっくり楽しみたいです!

明日の午後が待ち遠しいです!
posted by 殿ぱぱ at 22:09| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー 納車前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

見てきました〜

もうちょっとと聞き工場へ早速いってきました〜
車の仕様の詳細を詰めるのとキッチリ写真を撮ってきました(笑)

外見はパーツ待ちらしくそうでもなかったんですが内装は相当進んでました。
アストロインパネ

ナビ及び補助モニターがついててここだけはもう今にも走り出せそうでした。

アクオス

あと、子供の暇つぶしw
テレビ見なくても大人しくしてくれればいいのになぁと思ってみたりしますね〜

もうボチボチ出来そうでホッと胸をなでおろすところです!
ま、焦っても何の得もないですしね!!!

すぺしゃるさんくす
posted by 殿ぱぱ at 23:08| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー 納車前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

