2012年02月01日

キャンプ関係は

ヤフブロに書くことにしてみました。
ロクに更新はしてませんが、きっとあちらがメインになると思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/koba1685

よろしくお願いします。
posted by 殿ぱぱ at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



今年のスタートも昨年同様、雪を求めたけど空振りでした。。。






おっと、そういえばうちは喪中でした。
posted by 殿ぱぱ at 18:23| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ご連絡

知っている方はすでに知っていらっしゃるんですが、今年祖母がなくなりまして喪中のハガキを準備していたところ気がついたことがあります。

ハードディスクが逝ってしまって、去年までの年賀状をいただいた方たちのパーソナルデータが復旧できません。
紙ベースから立ち上げてますのでもれる可能性があるかもしれないです。

万一もれてはいけないと思い、失礼とは知りつつここで念押しの告知をさせていただきたいと思います。

”喪中につき念頭のご挨拶をご遠慮申し上げます”


よろしくお願いいたします。
posted by 殿ぱぱ at 16:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

ご無沙汰してます

例年通りこの時期多忙を極めています。

今日はその中でも段取をつけて花粉症の診察に来ていて待ち時間にアップしてます。


早く花粉症がおさまって楽しい時間を過ごしたいです。
posted by 殿ぱぱ at 18:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

久しぶりです

しばらくぶりのブログアップです。。。

このたび家庭の事情により乗換えを決断しました。
出動頻度激減に加え、ここにきて不景気のあおりを受け維持も厳しくなってきたため泣く泣く手放しました。

世界に一台のスペシャルな車だっただけに本当に惜しいのですがやむを得ないです。

来週末にある子供の行事が終わったら本格的におでかけてきそうなのでその日が来るのが待ち遠しいです。
posted by 殿ぱぱ at 21:48| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

思い出したので

試してみました。
以前こういちさんちのブログでやっていたのを思い出し結果を見てビックリ。
わが道を行く自分にはピッタリな内容かもしれません。。。

tushinbo_img.png
posted by 殿ぱぱ at 21:55| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

深残がずっと続いています。。。

北海道旅行のブログを書いている辺りからずっとこの状態が続いています。
週末はたまの息抜きがあっても大概やる気が起きず今に至ってます。
書きたい事はいっぱいあれど寝るのが優先です。

落ち着いたらアップします。


以上近況報告でした(-_-;)
posted by 殿ぱぱ at 22:53| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

よろしくおねがいします

今キャンピングカー(アストロタイガー)の納車待ちをしてます。
旅行記や快適化をざっくばらんにアップしていきたいと思ってます。


キャンピングカーを楽しむ家族のブログにしたいです。

あ〜早く来ないかなぁ〜


kari.jpg
posted by 殿ぱぱ at 21:34| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

