2008年05月07日

無事帰宅しました!

旅行中はいっぱいコメントをもらってありがとうございました!
片づけがひと段落したらレスをつけさせてもらいます!

5月2日〜5月7日の旅程が終了しとっても寂しいです(-_-;)

旅行中にお世話になった方にありがとうございました、そして無事帰宅しましたことをこの場で申し訳ないですが報告させてもらいます。


総自走行距離
1637mile
約2620km

総給油量
443.9L

平均燃料価格(プリカ使用価格)
150.2円

平均燃費
3.69mile/L
5.90km/L


往路で踏み込んだことを考えるとまぁまぁ妥当な燃費でした。
posted by 殿ぱぱ at 19:32| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさ〜いであります!意外に燃費良いでありますね〜!今度ゆっくり虎くんのインプレッションをおしえてくださいであります!
Posted by 浜ナン! at 2008年05月07日 22:08
お疲れ様でした。この日数でも北の大地に行く気力に脱帽です!。こんどルートを参考にしてチャレンジしてみようかな!!。旅のレポートもよろしくお願いします。
Posted by ELSINORE at 2008年05月08日 01:02
おかえりなさーい♪
スタッドレスで全然大丈夫でしたよね?(笑)
燃費、リッター5,6kmぐらいってことかな?
意外と走るんですねぇービックリです!
Posted by みんみん at 2008年05月08日 20:08
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
どうでしたか北海道。
今度聞かせてね。
Posted by FUKUちゃん at 2008年05月08日 21:10
浜ナンさん
ただいまであります!
想像以上に(トバシタ割に)よかったんでホッとしてます(笑)
ぜひお伝えしたいですね〜〜〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:11
ELさん
長距離麻痺シンドロームにかかっているので全然問題無しです(笑)
高速乗って走るほうが全然速いのでフェリーは短距離の高速船で決まりでした!
ちょっとずつレポートをアップしていきますね!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:17
みんみんさん
ただいまです〜
スタッドレスでなくてホント良かったです(笑)
快適に走れました!!
事前情報ありがとうでした!!
あれだけの排気量で結構なアベレージでしかもキャンカーと言う事を考えれば十分満足いくものでしたよ〜
燃料代がもっと安ければもっと満足でしたが(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:20
FUKUちゃん
ただいまです!
楽しかったですよ!!
今度あった時にでも直接話しましょうね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:23
至福の一夜をありがとうございました。
おいらのために、何100キロも余計に走らせてしまい
すみません・・・汗

でも、怪獣を避け、ゆっくり2人で酒を酌み交わせたし、
怪獣どもの再会も、きちんと達成できたし、
昨年のリベンジは、これで完全達成と考えて良いね♪


ちなみに今日は、何気に雪が降ってます_| ̄|○ 
峠はノーマルタイヤ走行禁止になってるわ。
Posted by まぁ at 2008年05月09日 13:30
お帰りなさ〜い!
この日程で行けるならいいな〜
僕には高速一晩で青森まで走る気力が無いので無理ですが、夏休みには再度新潟からチャレンジしてみたいと思ってます。

この日程でどこまで周れたか知りたいなぁ〜(^^
Posted by ダッくん at 2008年05月09日 15:41
まぁさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
会えればなぁ〜と思っていたのは確かにそうでしたがもともとそちら方面へ行く予定にはしていたので問題ありませんよ〜
本州の高速を800キロを一気に走った自分からすると100キロ強の距離はたいしたことないです。

お互い怪獣の進化を確実に実感できたしとっても有意義でした♪
天気も夜以外は大きく崩れなかったし言う事なかったです

雪が降らなくてホント良かったです。。。
乗り心地&燃費を考えてサマータイヤに交換しての旅行だっただけに運が良かったです。

夏よりGWのほうが休みさえ取れれば確実に家族全員(特にカミサン)喜んでいるので何か理由がない限り定番になるかもしれないです!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月09日 18:46
ダッくん
ただいまです〜
この日数で新潟発だと厳しいと思いますよ〜
小樽周辺とその周りの街は北海道としては混むし行く場所を絞っていかないとダメかもしれないです。
実際行こうと思っていたところの半分も周れてないで(^-^;
いったことのあるダッ君には云わずものがなでしょうけど(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月09日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

