2008年05月03日

ようやく着きました〜

早朝の高速船あとは乗船手続きをして朝イチを待ちます
posted by 殿ぱぱ at 03:35| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた一気にフェリー乗り場まで走ったのかな?。運転手二人だからいいですよね!。
予行練習でひとりで大間まで走った時はなんと遠いことかと思いました(笑)。

Posted by ELSINORE at 2008年05月03日 10:01
我輩までわくわくしてきたでありますよ〜!楽しみ楽しみ〜!!
Posted by 浜ナン! at 2008年05月03日 19:09
もう着いて函館満喫してる所ですねー♪
道中気をつけて楽しんできて下さいね!!
Posted by みんみん at 2008年05月04日 11:05
ELさん
またまた一気に走りきっちゃいました(笑)
いやいや、ずっと1人ですよ〜運転は。
3台中1台しかカミサンは運転席に座ってくれていません。。。今の所(爆)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:25
浜ナンさん
走る、遊ぶ、食べる、寝るに夢中になって書こうと思っていたブログも書けませんでした〜
直接会ってまた話をしたいです〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:26
みんみんさん
この頃は道央に向かって走っていました!
函館は去年の教訓を生かしてほとんど滞在してませんでした(汗)
どうも我が家には函館という街は合わないようです(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95462320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

