2008年05月01日

大物設置完了!

あすはいよいよ待ちに待った連休前日で、家族揃っての2回目の北海道です。
ヒッチキャリアをつけてキャンプ道具その他の大物を積み込み、あとはカミサンに衣類&殿(うちのワンコ)の準備をしてもらえれば出発できます。

燃料満タン、水満タン、グレーとブラックは綺麗にしました!

まさに遠足を前日に控えた園児のような気持ちです!!

明日、仕事に障害が出ないことをただただ祈るばかりです。。。
posted by 殿ぱぱ at 23:39| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道上陸ですか?
予定ルートで、釧路方面は、ありませんか?
本日、納車(K−ai)される釧路在住のTheNonkyさんを紹介します。FUKUちゃんとは、昨年逢ってるようです。

少し今年は、暑いようですが、楽しんできて下さい。、無事の帰宅を!
Posted by ナニワバンブ at 2008年05月02日 05:01
今夕から、北海道出発。
本州より、暑いみたい、気をつけて、お楽しみを!
予定ルートに、釧路方面はありますか?
じつは、本日納車(K-ai)される、TheNonkyさんを紹介します。納車後に660に入会予定されてます。FUKUちゃんは、昨年に逢ったようです。


でっかいど、を虎ちゃんで、満喫下さい!
Posted by ナニワバンブ at 2008年05月02日 05:48
PS
TheNonkyさんのブログ
http://vfun.blog85.fc2.com/

機会が出来れば、一度覗いた観てください。
Posted by ナニワバンブ at 2008年05月02日 05:55
最近お顔を見ないと思ったら、着々と計画進めてたんですね!。

楽しい北海道旅行、お土産を・・ちがった!、
お土産話を期待してますね。
Posted by JG at 2008年05月02日 06:17
こちらもそろそろ出発します〜。
道中くれぐれもお気をつけて!
北の大地の楽しいお話を期待しています。
Posted by 多摩ナン at 2008年05月02日 07:01
お気をつけて〜!楽しんできてください〜!
今年は寒暖の差が結構激しいようですよ〜!
グルメレポートも楽しみにしているでありますが
ブログを気にしないでエンジョイしててください!!
Posted by 浜ナン! at 2008年05月02日 11:50
いよいよ出発ですね〜♪
タイヤは全然問題ないくらい晴れて良かったですね。
逆にこっちより暑いのかな???
気をつけて行ってきて下さいね〜!!
Posted by みんみん at 2008年05月02日 15:01
今年も行けて羨ましいです。

僕も再度、夏に狙ってます(懲りない奴です)

気をつけて楽しんできてね〜

で、また強行して明日の朝青森からフェリーに乗るのかな??
Posted by ダッくん at 2008年05月02日 19:28
そろそろ上陸ですかね。
気をつけて楽しんできてください。
Posted by FUKUちゃん at 2008年05月02日 20:31
ほんと2回目とはこれまた羨ましいです。
北の大地のお土産話を楽しみにしております。
事故に気をつけて皆さんで楽しんできて下さい!。

Posted by ELSINORE at 2008年05月03日 09:52
バンブさん
今回の短い旅程の中では釧路まではいけませんでしたが、ひょっとしたらなんですが日高地方でk-aiとスライドしたので多分TheNonkyさんだと思います。
真っ白な車でした〜
ブログで拝見した車がそれだったので。
旅先ではブログを見れませんでした。。。

燃料代がもう少し安いとうれしかったですよぉ〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:49
JGさん
それなら早くお会いしないとお土産がなくなっちゃ(ry
しばらく旅行資金欠乏症状態が続きますが解消したらまた遊んでやってください!!

長距離を走る前提だったんでどこにも出かけず準備してました(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:52
多摩ナンさん
うちも予定がかぶらなければ合流したいところでしたがもう今年中はまとまった休みが取れそうになかったので強行でいっちゃいました!
ゆっくりまた話しましょう!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:54
浜ナンさん
いわれたとおり寒暖の差、ブログを気にしないとかいわれたとおりになっちゃいました(^。^;)
ホント、毎度ながら北海道出身の方のアドバイスはよーく身にしみました〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:56
みんみんさん
後ほどまたアップしたいと考えていますが本当にちょうど良い気候でした!
雨もそれほど降らなかったしやっぱりいいところですね!
北海道は〜
お金がいくらでもわいてくるなら移住したい位ですが(笑)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 21:58
ダッくん
既報の通り強行フェリーでした〜
カミサンなんかはGWのほうがいいみたいです
なんせ虫のいる数が比べ物にならないからです〜
とりあえず無事に故障なく(爆)帰ってこれました!!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 22:02
FUKUちゃん
翌朝からフェリーに乗りましたよ!
ホント楽しい旅行でした!
かなうならオフシーズンに行ってみたい物です
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 22:03
ELさん
これの為にお金をため近場のみで過ごしてきました〜
ホント事故がなかっただけありがたいですね
またキャンプで話させてください!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年05月08日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95341640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

