2008年03月30日

3週連続で!

外でお泊りしてました!
少人数であったり今まで経験した事が無い位の人数であったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました〜
ほったらかし富士山.jpg

温泉に浸かってから生ビールを頂いたり、富士山を眺めながら屋外で寒さを楽しんだり(汗)、灯りのこうこうとついたところで美味しい物を食したりと随分楽しみました!
福住遠景.jpg

3週続けていえることは、以前より朝が弱くなった(爆)
どうも2度寝するのがイカンらしい。。。

10時くらいまで寝ていたのには自分でも驚いた(゜O゜;

今度行く時は目覚ましでも掛けようかな〜
早朝の楽しみ方もあるだろし・・・
posted by 殿ぱぱ at 23:14| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね〜と思ったら虎くんでのお出かけ満喫されているようで何よりです♪
その富士山は、どこかの温泉から見たのとよく似てますね〜(笑)
Posted by 多摩ナン at 2008年03月31日 20:58
左ハンドルの虎くんの運転は慣れたでありますか〜?我輩もどこかに行きたい病が発病しているでありますが、仕事が忙しくなってきたであります!ケロロ山の日も北海道に出張の可能性が出てきました〜!早く虎くんに会いたいであります!
Posted by 浜ナン! at 2008年04月01日 08:32
キャンプが楽しくなる季節になってきましたね♪

これからもっともっと連続で「外泊」になりますよ〜(^▽^)

一緒にキャンプを楽しみましょうね〜♪♪
Posted by プー at 2008年04月01日 19:19
多摩ナンさん
やらなくちゃと思っている事が出来ない位遊びほうけています(^-^;
糸の切れた虎とはまさにうちのことです(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年04月01日 22:56
浜ナンさん
すっかり慣れてしまいました!
毎週のようにどこかしらには近場を中心に動いていますので♪
自分も仕事は忙しいのですが中途半端な時間でも動いちゃってます!
ケロ山でお会いできない可能性が高そうですが近々時間をとって会いましょう!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年04月01日 22:58
プーさん
ホント良い季節になってきましたよね!
夜以外は暖かくて動きやすいです!
「外泊」の機会がいっぱいあってスケジュール調整が忙しいです(笑)
ぜひ!またよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年04月01日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

