2008年03月10日

それほどこの時期は人気航路ではないですが

往復のフェリーを予約しました。
GWの北海道の。。。
有給が取れればいいけれどまだ忙しい時期なので言い出せず。
落ち着いたら予約を取り直してもいいし。
今のところ4連休のGW。


夏は休みがロクに取れそうにないのでいけるうちに何とか行っておきたい!と思い、入れちゃいました。


今回はどうやってまわろっかなぁ〜
やっぱりお気に入りの地域を目指して一直線し、そのままUターンが濃厚かな〜

この時期のお勧めがあったら知りたいなぁ!
しばらくググる日が続きそうです\(T▽T)/
posted by 殿ぱぱ at 23:36| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに上陸でありますね!どっち周りの航路でありますか〜?
Posted by 浜ナン! at 2008年03月11日 08:56
ワンコがいるんで青森〜函館の高速船ルートであります!
今からお出掛けをいっぱいして慣れておくであります
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月11日 22:08
左ハンドル大変でありますか〜?外車キャンピングカー購入の方のブログ見てたら、2週間程度で慣れると書いている人が多いようであります。早く慣れて横浜オフしましょう!!
Posted by 浜ナン! at 2008年03月12日 08:24
北海道行きた〜い。。
GWに行くのも手ですよね〜
暑さ対策は要らないし・・・
まぁ〜今年は無理でしょうけど・・・
Posted by at 2008年03月12日 19:16
浜ナンさん
随分慣れましたがあともう一息ってところですね(^-^;
右折だけがなんとなくなれないので。。。

ぜひ!
予定が合えば横浜へすぐ行っちゃいますからね!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月13日 07:40
ダッくん
また行きたいと思っていて今年の夏は休暇予定は酷い事になっていたのでGWにしちゃいました〜
北海道はまだ暑さ対策より寒さ対策の方がひつよだったりするかもです。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月13日 07:42
今回も強行スケジュールですね。
忙しいとは言え4日間ですか〜。

高速フェリー最高ですよ。
すごく早い。
それと、エコノミーシートの周りにパブリックシートがあるんだけど、そこの方がゆっくり出来るよ。
Posted by FUKUちゃん at 2008年03月25日 23:27
FUKUちゃん
遅くなってすみません(-_-;)

そう!相変わらずの強行旅程です(笑)
でも大間に行くことを考えるとらくですよ!!
パブリックスペースがあるのはホント助かります〜
暴れん坊がいるモンで(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月27日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

