2008年03月09日

体調が

あまり良くなくて車内の整理や近くのパーツやに子供用のセンターシートを見に行ったりして過ごしました。
花粉なのか風邪なのかハッキリしなくて困ったモンです。。。

でも今日虎で動いていたらなんだか昨日ほどはおっかなびっくりではなく何となく落ち着いて運転できました。

来週末にお楽しみはお預け(の予定)です('〇';)
posted by 殿ぱぱ at 23:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー 準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の花粉は最強でありますよ〜!我輩もいつもの薬では効かなく、薬を変えてもらった出あります。頭痛がひどいでありますよ〜!お大事に〜!
Posted by 浜ナン! at 2008年03月10日 06:17
花粉症にはまだなってないように思うんですが、頭痛も起こるとは知りませんでした〜汗
虎くんとのお遊びに影響が出ないように〜お大事にしてください。
Posted by 多摩ナン at 2008年03月10日 21:28
浜ナンさん
今年はつら過ぎです。。。

強い薬を飲む→眠気、だるさがやってくる→体調悪化

早くGWが終わるのを指折り数えています(゜o゜;;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月10日 22:39
多摩ナンさん
車に乗るときはゴーグルを装着して乗ってます!
薬を飲むとその副作用が怖いので控えてますので。。。

来るべき日が来たら年末に果たせなかったあの場所へ遊びに行きましょう!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月10日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88947281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

