2008年03月08日

待ちに待った日が来ました!

昨日子供と約束をした劇場版ケロロを昼に見に行きその足で納車される工場に行ってきました!
納車当日.JPG
今日はいつも混んでてても少しは流れている道もかなり混んでました。

こうなるとはやる気持ちがますます加速します。

お出掛けするつもりでいましたが予想以上に左ハンドルに手間取り疲れちゃいました(^-^;
ミラーとか自分にしっくり来るように調整して明日からちょっとずつなれるために乗っていこうかと思ってます。

でも、早く温泉に行きたいなぁ〜
posted by 殿ぱぱ at 22:55| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 納車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納車おめでとうございます。
うわぁ〜 やっぱり凄いや!!
堵奈も元気ですよぉ〜
Posted by 楓 at 2008年03月08日 23:24
おめどう御座います!良いな〜アメ車の虎くん!それとケロロの映画であります!我輩はいつの日になるのか〜?あれ?どっちのことだろう?!早く左ハンドルに慣れて逢いましょう!!
Posted by 浜ナン! at 2008年03月09日 00:11
 こんな深夜に目が覚めてしまい・・・汗!
 コメントです。

 納車オメデトウ御座います。パワー有りそうですね!(ガソリン喰い?)
 マイミクさんにもタイガー乗りが居ますので情報交換されては如何ですか?
 本当にオメデトウ御座います。

Posted by バードバンクス at 2008年03月09日 03:37
楓さん
ありがとうございます!
右ハンドルだったらそれほど大きさを感じないんですが高速の合流とか右折はどこを見ていいやらって感じでちょっと怖いです(^。^;)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月09日 09:53
浜ナンさん
昨日は映画は子供も大人しく最後まで見てくれていたし納車はされるといい、いい1日でした。
出来ればその足でとどこか行きたかったんですが無理してもしょうがなかったので自重しました('〇';)
少しずつ慣れてきているので浜ナンさんの都合の良い日があればなんだか行けそうな気がしてきました!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月09日 09:57
バードバンクスさん
自分も時々とんでもない時間に目がさめる事がありますよ!
出足はアメ車だけに鈍いですが(踏み込めば別ですけど)高速は半端なくキャンカーとしては速いですね〜

ぜひ交流を持たせてもらいたいと思います!
いかんせん情報が少ない物で(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月09日 09:59
納車おめでとうございます。
やっぱりかっこいいですね〜
でも、左ハンドルって大変そう・・・
慣れるまでの辛抱ですね。。
Posted by ダッくん at 2008年03月10日 17:24
ダッくん
そっか〜カッコイイですよね〜
どうも外見度外視で今まで車を選んできた事もあって(カミサンは外見重視ですが)そういう風に感じた事がなかったりして。。。(^-^;

慣れるのは時間の問題ですね!
いろいろアドバイスをもらったりして普通に運転できるようになってきたんで♪
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月10日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88794360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

