2008年03月02日

見てきました〜

もうちょっとと聞き工場へ早速いってきました〜
車の仕様の詳細を詰めるのとキッチリ写真を撮ってきました(笑)

外見はパーツ待ちらしくそうでもなかったんですが内装は相当進んでました。
アストロインパネ

ナビ及び補助モニターがついててここだけはもう今にも走り出せそうでした。

アクオス

あと、子供の暇つぶしw
テレビ見なくても大人しくしてくれればいいのになぁと思ってみたりしますね〜

もうボチボチ出来そうでホッと胸をなでおろすところです!
ま、焦っても何の得もないですしね!!!

すぺしゃるさんくす
posted by 殿ぱぱ at 23:08| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンピングカー 納車前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バックミラー型のリヤモニターでありますね〜?これ使いやすいで有りますよ〜!鏡として使おうとして、あれ〜って思うほど違和感が無いであります。カメラの角度によっては、夜の後続車からのヘッドライトなどがまぶしい時もありますが、、、。早く虎くん見たいであります!
Posted by 浜ナン! at 2008年03月03日 09:25
そう!かなり便利なんですよね〜
マンボウの時も相当活躍してくれましたよ〜
ミラーの垂れ下がりも対策済みだし重宝しそうです!!

早いところそちらへお邪魔したい気持ちでいっぱいですね〜
でも浜ナンさんは多忙だから何とかしてもらわないと(笑)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月03日 22:47
うわ〜見るからにデラックスなコックピットですね〜。今月中に納車されるのであれば自転車漕いで見に行きま〜す!
と言っても、せめて道満パークぐらいなら体力持ちそうです〜(笑)
Posted by 多摩ナン at 2008年03月03日 23:45
楽しみですねぇー!!
夢が膨らみます〜(笑)
こっち(札幌)にいるとホント欲しくなりますよ〜
是非実物を見てみたいです♪
Posted by みんみん at 2008年03月04日 01:25
すげ〜ハンドルが左についてる・・・
それに豪華そうだし〜
このタイプのリアモニターは僕も欲しい装備です。
Posted by ダッくん at 2008年03月04日 17:27
多摩ナンさん
運転に自信がないのでモニターを設置してみました!

デラックスなのはシートだけでそんなんでもないですよ〜
アメ車だからタコメーターだってついてないし(笑)

車の予定は一応今週末の予定みたいです!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月04日 22:41
みんみんさん
すっごい楽しみですよ!!
連休を何回棒に振ったかと思うとどこに行こうか?どこにいけるかと常に考えている自分がいます(・_・;
関東にお戻りの際は連絡くださいね〜
お出掛けしちゃいますよ!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月04日 22:43
ダッくん
小さい左ハンドルだったら乗ったことあるんですがずっと左に寄りっ放しだったなと思い出しました。
今回は車幅があるんで問題ないかな〜
そんなに豪華かな?
このタイプのモニターはマンボウのときから使っていますがすごい重宝してますよ〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月04日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

