2008年02月21日

よろしくおねがいします

今キャンピングカー(アストロタイガー)の納車待ちをしてます。
旅行記や快適化をざっくばらんにアップしていきたいと思ってます。


キャンピングカーを楽しむ家族のブログにしたいです。

あ〜早く来ないかなぁ〜


kari.jpg
posted by 殿ぱぱ at 21:34| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新ブログ開店おめでとうございます!
納車と共に季節もお出かけモードになってくると思われます。
私も桜が咲くころには復帰ですので、虎さんとのお出かけを、ご一緒できる日を楽しみにしておりますよ!
Posted by 多摩ナン at 2008年02月21日 22:59
新ブログ開設おめでとうございます。
楽しいキャンカー旅にぜひ沢山出掛けて下さい。

我が家もマンボウ→ZILVと乗り継いでアメ車にたどり着きました。
アメ車のパワーはやっぱり何ものにも代えがたい」魅力です。
練馬ナンバーのジェイコを見かけたら声掛けて下さいね!。
Posted by JG at 2008年02月22日 04:41
ブログ新設おめでとう御座いますであります!我輩も家族でキャンピングカーを楽しみ、いつかはアメリカンモーターホームへの道を目指したいであります!これからもご指導よろしくであります!
Posted by 浜ナン! at 2008年02月22日 08:12
アハハ
買い替えの度に、ブログが変わるのねwww

ここでもよろしくです。  ゜゜゜―y(^。^)。o0○
Posted by まぁ at 2008年02月22日 08:39
そろそろ納車でしょうか!?
アメリカンパワーなキャンカーは羨ましいかぎりです。
頑張らなくても早く走れるって事はのんびり走るとしても余裕ができて楽しいものです。
Posted by ダッくん at 2008年02月22日 18:22
多摩ナンさん
もうすぐだと思うと心おどります!
お互い復帰の時期は待ち遠しいものですがそれもまた楽しめるものにしなくちゃですよね〜
是非今度ご一緒しましょう!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年02月22日 18:59
JGさん
どこに最初は行きましょうか
やっぱり行き馴染みの東北になるでしょうかね(^-^)

マンボウでもストップ&GO以外はそれなりに満足していたんですが上を知っちゃうと戻れなくなっちゃうんですかね〜
今から楽しみです!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年02月23日 13:39
浜ナンさん
左ハンドルの利便性、不便は未知数ですがそれを補うだけの魅力ありと思い購入に踏み切った経緯があるのですごい楽しみです!
一緒に各々のキャンカーをバージョンアップしていきましょ!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年02月23日 21:48
まぁさん
マンボウで満足していたので乗り換える気はサラサラなかったんですがね〜(^。^;)
こちらこそここでもあっちでもまぁさんのとこでもよろしくです!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年02月23日 21:51
ダッくん
ボチボチだと思うんですが、1週早く来るよりそれを待って万全にしてもらいたいところもあるし、でも早く来て欲しいっていう感じです(・_・;
乗用車並みの(燃費度外視ですが)巡航が出来るのは魅力です!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年02月23日 21:55
ブログ新しくなったんですね♪
開設おめでとうございます!!
今年こそはキャンプ行きましょうね♪
Posted by みんみん at 2008年02月28日 23:29
みんみんさん
もっとオープンな形があってもいいかなと思って開始しました!
ホントに今年こそはキャンプを実現させたいですね〜
事故さえなければと思うと残念ですがきっといけますよね!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年03月01日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85462280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

