2011年12月12日

SCC焚き火オフ

恒例の焚き火オフに参加してきました。

しかも一番乗りで。。。
場所取りして薪を買って子供に飯を食わせて蛍光の腕輪をつけさせて、ふぅーと一息ついたら。。。

気が付いたら夜になってました。


火を焚いている正面はすごく暖かかったです。


この場で言うのもあれですが、いろいろな人に挨拶に来てもらってありがとうございました。
楽しい時間はあっという間でした。

そうそう、皆既月食が見れました。
携帯で綺麗に写真は撮れませんでしたが。


のんべの会にお邪魔できなかったのが若干心残り。。。
posted by 殿ぱぱ at 21:51| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様&場所取りありがとうございました。

がく君、見た記憶がないんですが
行ってたんですね。

今回、子供が多かったから
どこの子だか良くわからなかった…(汗

また来年も遊びましょうね!!
Posted by CLIO at 2011年12月13日 05:14
焚き火オフにゲスト参加したてるパパです。
ゆっくりお話し出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いします(^0~)=
皆既月食は感動でしたね♪
Posted by てるパパ at 2011年12月13日 06:43
そういえば1人で来てるのかと思ってました。
何もできずにすみませんでした。
だって更新少ないんだもん。(笑
レバ刺最高でした〜。またよろしく。
Posted by スイカ先生 at 2011年12月13日 08:03
お疲れ様でした
来年もまた宜しくです
次回会えるの楽しみにしていますね
Posted by かやお at 2011年12月13日 08:46
皆既月食に焚火オフ会企画もありでしたね。
次回何年後かに企画します(爆)。

結局、最後の最後までは月食を見ずでしたかね・・・?(笑)。



Posted by ELSINORE at 2011年12月13日 10:16
お世話になりました。
今回はあまりお話が出来ず残念でした。
また、来年宜しくお願いします。
Posted by てっちゃん at 2011年12月13日 15:55
どうもお疲れ様でした。
また来年もよろしくでぇ〜す!(^_^)v
Posted by ナミッキー at 2011年12月13日 22:51
CLIOさん
子供たちは川博にほとんどいっていたからあまり今回は見かけてないはずですよ〜
自分もあまりの多さに見失いかけました。。。

寒かったので風は大丈夫でしたか?

来年も本年同様よろしくお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 07:49
てるパパさん
お疲れ様でした〜
うちの子と歳も近そうなんで親子共々よろしくお願いします!
こちらこそよろしくお願いします!

皆既月食ってあーいうふうに赤く見えるんですね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 07:53
スイカ先生
子供たちはせーちゃんちやひろちゃんちの子らを中心にうろうろしてたからほとんどみかけなかったのでは?

最近忙しくて更新できません(笑

レバ刺しのときは酔いが回り過ぎないようにしていたときでしたんでちょうどよかったです(´ヘ`;)
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 07:58
かやおさん
いつもより全然早く到着されてみんなでびっくりしてました。
ゆっくりできて楽しかったですよね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 08:00
ELさん
多分何も意図しないでたまたま皆既月食と被ったんだと思いますよ(゜▽゜;)

企画してもらったらできるだけ参加したいです!

ちなみに月食は今回不参加のカミサンからの電話で起こされて見れました。。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 08:09
てっちゃん
こちらこそお世話になりました。
ずいぶん盛り上がっていて楽しそうなのでお邪魔したかったんですがかないませんでした。
来年もよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 12:45
ナミッキーさん
ちょっとお疲れ風に見えたの気のせいでしたか?
来年こそは輪の中に混ぜてください。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月14日 21:41
先週はお疲れ様でした。
場所取りのお礼もしないで大変失礼いたしました。
次回はゆっくりお話でもしましょ〜
来年もよろしくお願いします。
Posted by Bond at 2011年12月17日 17:10
Bondさん
今年から子供のお遊戯会がなくなったんで前泊ができるようになりました。
なので、行けるようになっただけですんで気にしないで下さい。
気を抜くと○リー○○ッジさん見たくなってしまうんですが、たまには気を抜いて楽しみたいですね〜
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年12月18日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

