2011年11月20日

久しぶりの車検です

本日、デリカを車検にだしました。
そんなに長く乗るとは思っていなかったですがもう2年がたちます。

いつ以来でしょうか。。。
車検に通すのは。(゜▽゜;)

自分には乗り換えたい衝動が出にくい希少な車です。
マンボウイブ以来です。
時々、あの4トンダンプが突っ込んで来なかったら今でも乗っているんだろうと思います。

短い間ですがお世話になる代車です。


軽くて乗ってて楽しい車です。
トレーラを牽くには向かないですけどね(笑)
【関連する記事】
posted by 殿ぱぱ at 12:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘッド車メンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに今回は長く乗ってますよね。
でも、忘年会あたりにサプライズですか〜??(爆)。
Posted by ELSINORE at 2011年11月20日 19:28
Elさん
燃費が悪いことを除けば、まあまあうちの要望はみたしているんでしょうね〜

年数は皆さんの足元にも及ばないです。(゜▽゜;)
言うまでもないですが。。。

宝くじでもあたればサプライズはあるかも(爆)
Posted by 殿ぱぱ at 2011年11月21日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

