2011年07月12日

SCC 本栖湖オフ

オフ会前日にプライベートな用事があり、思い切って有給をとってその用事を済ませた後
クラブの事務局でありトレの先輩でもあるCLIOさんのところへ寄ってから前日のうちに向かうことにしました。

本栖湖に向かって・・・

その後、首都高〜中央道をたいした渋滞もなくスイスイと走り、日が変わる前にキャンプ場へ到着!
したものの。。。


真っ暗


あわてて他の方へ電話してみると道の駅で仮眠を取るとの事。
暗くて足元も見えないのは危ないということで道の駅に戻って軽く談笑の後仮眠。
ただしトラックの音が煩くて眠れず。。。。


それでもうとうとしていたら起こしてもらえたので出発!!
TS3O0453.JPG

ついて早速設営!
TS3O0454.jpg


子供にせかされてカヌーを浮かべたり、寝不足を解消すべく昼寝をしたり。


おきてみるとステキなハンモックが!!
TS3O0455.JPG

楽しそうにしてました!!


おっと寝不足?の方が。。。
TS3O0456.JPG
翌朝まで寝ていたそうです。


軽く雨が降りましたが
TS3O0457.jpg

小一時間程度であがり
TS3O0458.jpg

ビールの飲みすぎかちょいちょい記憶が。。。
でも一応飯は作ったし
TS3O0460.JPG

食べてるし
TS3O0461.JPG

寝かしたし
TS3O0462.JPG

その後いつもと違ってお休みを言った後、寝れましたし。。。(汗


気がつけば朝!
TS3O0464.JPG

TS3O0465.JPG

子供は水遊びが大好きです♪
TS3O0466.JPG

TS3O0467.JPG

TS3O0468.JPG

TS3O0469.JPG

TS3O0470.JPG

TS3O0471.JPG

で、新ステッカー貼りました。(斜めアングルですが。。。
TS3O0473.JPG



で、楽しかった!


で終わるのですが、しっかりしていたつもりだったのですが、メンテ不足だったのか帰路で立ち往生。。。(汗

TS3O0474.jpg
幸い誰かを巻き添えにすることなく自爆ですんだのが不幸中の幸い。

こんなときでもキャンプ道具は助かりました。
水、熱源、食料。
TS3O0477.JPG

しばらく治るまでは自重の日が続きます、治ったら今まで以上にメンテに気を配っていきたいと思います。
高い授業料を払うだけですんでるうちに勉強できたのは本当にラッキーでした。。


posted by 殿ぱぱ at 22:27| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副幹事お疲れ様でした。

立ち往生??
大変でしたね。
帰路の高速ですか?
夏休みまでに直るといいですね。
Posted by ひろちゃん at 2011年07月12日 22:53
お疲れ様でした。

文面から、何かアクシデントがあったのは分かりますが…

とりあえず、大事にならなかったようで
良かったですね。
(で、いいのかな?)
Posted by CLIO at 2011年07月13日 05:52
もぐらん側でしたか。
対岸だったので頑張ってカヌーでお邪魔すればよかったかな?。
まずは無事のご帰還で何よりでした。

Posted by ELSINORE at 2011年07月13日 07:04
お疲れ様でした。29日は大丈夫そうですか?僕も29日に出発です。
僕も立ち往生しないように今から色々とやってますが、こればかりはね・・・


Posted by スイカ先生 at 2011年07月13日 09:06
ひろちゃんさん

いろいろ御役目お疲れ様でした。
こういうときは子供と一緒だと強くなれてよかったです。
まだ見積りすら出てません。。。

Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月13日 12:24
CLIOさん

お疲れ様でした!
せっかくの賞与がこれで消えそうです。。。
が、ダメージは残らなさそうなので”まずは”といったところです。

次回もよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月13日 12:27
ELさん

本栖湖のほうへこられてたんですか?
湖から吹く風が冷たくて気持ちよかったですよね〜

ドッグインしてますので群馬のオフは行けるかどうか微妙になってきました。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月13日 12:31
スイカ先生さん

最低でもそこに行けるまでには治ってもらいたいと思ってはいるんですが。。。
どうも重装備がうちの場合アダになっている可能性が・・・

アメリカンは頑丈にできてるなぁ〜と実感したところです(汗

Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月13日 12:34
お疲れさまでした。

何はともあれ無事ご帰還、良かったです。
トレの復帰(あの時は『また買換えダー!』って言ってたけどね)楽しみにしております。
Posted by スリービレッジ at 2011年07月13日 22:07
スリービレッジさん

お疲れでした!
そしてありがとうございました。

思っていたよりは軽症だったんで(それでも結構なんですが。。。)あとは見積り、修理を待つばかりです。
早く復帰させたいです。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月14日 12:36
オフ楽しかったですね!
ところで帰り、中央高速で、路肩に止まっていたトレーラーを見ました。
後輪左側に何か異状があったような…
殿ぱぱさんだったんですねぇ〜!?
何はともあれ軽症で済んでよかったです。
Posted by ナミッキー at 2011年07月16日 07:29
ナミッキーさん

お疲れ様でした!
そうです。うちです。

まぁ詳しくは今度あったときにでもですが、ともかく思ったよりは全然軽症でした。
今月末に間に合えばいいなぁ〜て思ってます。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月16日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214514213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

