2011年07月10日

とりあえず腹が減ったので

image/2011-07-10T17:43:06-1.jpgご心配おかけしてます。
もうじき来てくれるみたいです。
posted by 殿ぱぱ at 17:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の最後にホントお疲れさまです。

何の役にも立たなくてごめんねー。
Posted by スリービレッジ at 2011年07月10日 22:37
一番テンパっていたときなんで助かりました!
すごく気持ちが楽になりました。

次はないようにします(汗
Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月11日 07:29
あれ?、アクシデント発生でしたか?。

本栖湖ならSOS大丈夫でしたが・・・。
でも、もうすでに一杯飲んできっと出来上がってました(爆)。
取り敢えずは大丈夫だったようですかね・・・??。

Posted by ELSINORE at 2011年07月11日 17:51
ELさん

力量不足を痛感してます。。。
とにかく親子とも大丈夫だったし、大きな障害がなかったのが救いでした。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年07月12日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214192593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

