2011年06月13日

6月第U弾オフ SCCゆず毛呂山

直前になるまで完全雨予報で当日も雨。。。
TS3O0433.jpg

でもついたら雨はすっかり上がって
TS3O0435.JPG

手を引いて遊んだりしてます。。
まだこの頃は涼しげ。

このあと、こんな感じに
TS3O0442.JPG

別の意味で涼しげ。。。


TS3O0440.jpg

TS3O0441.jpg

TS3O0439.jpg

いっぱい集まりました。
今回もかなり自重しました。
また扉を開きそうで。。。

雨上がりの川がすぐそばにあるし。


その代わり夜を久しぶりに堪能しました。


楽しかったです。
またお願いします!
posted by 殿ぱぱ at 21:19| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。
雨が降らなくって良かったですね。
次回お会い出来るのを楽しみにしてま〜す。
Posted by SHINDEN at 2011年06月14日 21:11
SHINDENさん
本当ですね〜晴れてよかったです。
早く秋が着てご一緒できるといいです!


Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月15日 08:44
お疲れ様!

まさか、あんなに早く来るとは・・・(笑
でも、トレは早く入れちゃわないと面倒だもんね。

また次回もよろしく!
Posted by CLIO at 2011年06月16日 07:43
CLIOさん
幹事お疲れ様でした。
5台中4位なんで全然ですよ(笑
バックは得意でないのでせめて自走な方には見られまいとの思いで(汗

こちらこそまたお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月17日 08:52
お疲れ様でした!
次回のオフ よろしくです♪
また一緒に修行させましょう(笑)
Posted by fukuchan at 2011年06月17日 13:36
ありがとうございました。
また楽しくキャンプやりましょう!
次回もよろしくでぇーす
\(^ー^)/
Posted by ナミッキー at 2011年06月18日 08:38
fukuchanさん

うちの子のムラ食いに炊き込みを貰ってありがとうでした!
気がついたら修行しておりました。。。
次回も多分修行になるでしょうからいっぱい着替えを持っていかねば(汗
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月18日 21:17
ナミッキーさん

カミサンがいないと夜会への参加は難しいですけど楽しいキャンプやりましょ!
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月18日 21:22
帰り途中まで一緒でしたね。我が家は外環で帰ったのですが、どこで別れたのか分かりませんでした。またよろしくお願いします。
Posted by 松本さん at 2011年06月21日 03:19
松本さん

後ろを走っていたの気づかれてました?(笑)
関越と外環で帰りましたが関越のインター手前にショートカットがあるんで、そこで”いつのまに?”となったんだと思いますよ!

本栖湖でもよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月21日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

