2011年06月07日

6月第一弾オフ!

花粉症もようやく落ち着きチャッチャと準備してやってきましたカッパ橋。
あいにく残念ながら断腸の思いで体調の悪い妻子を自宅待機にしてやってきましたカッパ橋。

途中、関越道があと3週で1000円が終わるせいか、すごい事故渋滞になっていていつもの3倍の時間がかかってしまいました。
あまりに混んでいたので東松山から鶴ヶ島までしかのらなかったです。
image/2011-06-06T07:47:54-2.jpg


着いて、落ち着いて遠景その1。
image/2011-06-06T07:48:58-2.jpg

遠景その2
image/2011-06-06T07:48:58-1.jpg


着いて早々各所で御呼ばれしまして大変おいしい思いをしました。
image/2011-06-06T07:47:54-1.jpg
スリービレッジさんご馳走様でした。

あっちこっちでうろうろしているうちにが暮れ。。。

きれいな夕日。。。
image/2011-06-06T07:47:07-2.jpg

この長い列に加わりまた、おいしいのを頂きました。
image/2011-06-06T07:47:07-1.jpg

んでもってメールしようとトレに戻りメールを打とうとしたら。



寝て、朝になってました。

お昼のひとコマ。
image/2011-06-06T07:45:55-1.jpg

ふたコマ。
image/2011-06-06T07:45:55-2.jpg


さすがに単身だとあまり遅くまでいると次が厳しいので、お昼をめどに帰りました。

ステッカー早速貼りました。
ELさん、ありがとうございました。
コールマンのロゴまで凝ってもらってすごくうれしかったです。
雨だれの一部を除去して貼っちゃいました。
もっときれいにしてからアップしたいと思います(笑)

今度お会いしたら見てみてください(汗

またお願いします!
posted by 殿ぱぱ at 20:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
久しぶりにお会い出来て良かったです。

今回 あまりお話出来ませんでしたが
また お会い出来るのを 楽しみにしてます。

新しい 名詞有難うございました〜〜〜〜^^
Posted by スティッチ号 at 2011年06月07日 21:19
スティッチ号さん
暑かったですね〜お疲れ様でした。

お話しは確かにあまりできませんでしたが、十分遠めでにぎやかに輝いているのを見せてもらって楽しかったですよ(笑)

またお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月08日 06:50
お初のスイフト5でしたがやっぱりストライプの色が違ってましたね。プリンタ持参は正解でした(笑)。

次回のオフ会で是非ステッカー拝見させてください。
Posted by ELSINORE at 2011年06月08日 06:55
ELさん
珍しい色のものですみません。
臨機応変にいろいろ対応してきただけはありますよね(爆)

次はきれいにしていきたいと思います。
またお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月08日 07:49
単独参加お疲れ様でした♪

査察以来、半年振りの再会が叶い、また新トレも拝見できてうれしかったです。

今回は、お祭りのような賑やかさと、
会話に夢中で、美しい夕陽をゆっくり楽しむのを忘れてました〜汗

ハニーも殿ママさん、ガクちゃんとの再会も楽しみにしていましたので、
次回は、ファミリーでのご登場期待しています♪
Posted by 多摩ナン at 2011年06月08日 17:29
多摩ナンさん
今回よく言われたのが”ガクちゃんは?”でした(汗)

本人は学校を全力で楽しんでいるようですが、体調まではなかなかのようで今回は見送ることにしました。

次回はみんなそろって参加できるといいのですが。。。

徐々に徐々に各々の用事が増えつつありますが、ぜひそろって参加したいです。

またお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月08日 19:03
やっぱり、新トレだったんですね。

「前回見た時と違うような・・・、やっぱり気のせいかな?、前回からこれだったかも〜」と、この前は頭の中ぐるぐるとまわってました(笑)

次回はみんな揃って参加できるといいですね。
Posted by takechan at 2011年06月11日 08:49
takechanさん
案外気づいていない方のほうが多かったですよ〜
あんまり変えたことを前面に出してませんでしたしね!!

カミサンの予定がなんだかいっぱいあって全員がそろうのはなかなかなかったりします。
ぜひそろって参加したいものです。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年06月13日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208095155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

