2011年05月15日

新しくしました。

起動しなくなっていたパソコンも経験豊富な方にご指導いただいたので復帰!
なので、かねてから更新したいと思っていた名刺を再編集〜

ここ半年で小変更があったのでしっかり反映させ、配置をちょっとだけ見直し、終了。


名刺作成.jpg

これで新しい人もそうでない人にも古いのを渡さずにいられます (^-^*)レモレモ♪

posted by 殿ぱぱ at 07:54| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの予想が見事に的中してノートパソコン復活おめでとうございます。
安心便利な無償サポートですから(爆)。

トレも変更されたんですよね?。
新しい名刺も今度下さい。
Posted by ELSINORE at 2011年05月15日 19:20
ELさん
電脳親父の無償サポートありがとうございます。
正直言って目からうろこでした。。。

新ロゴも追加しましたので是非もらってやってください。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年05月16日 08:46
お久しぶりです

免許証名刺♪
面白いですね〜

よ〜くみると
私のPCと同じですかも???
Posted by スティッチ号 at 2011年05月16日 10:40
スティッチ号さん
年末以来でしょうか、、、
お久しぶりです。

モザイクを軽くかけたのでディテールだけわかるかな?と思ってましたがばっちりわかりますね〜(汗)

ちなみにPCはウインドウズXPのときのダイナブックですよ
Posted by 殿ぱぱ at 2011年05月16日 15:07
そう言えば・・・
名刺もらってなかったね。

今度くださいね。。。
Posted by CLIO at 2011年05月17日 13:46
CLIOさん
あれ?そうでしたっけ???

誰に配ったか全然覚えてません〜

是非もらってください
Posted by 殿ぱぱ at 2011年05月17日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201112308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

