2011年04月11日

入学式とSCCオフ

有給をとって金曜休み行ってきました入学式。

校長先生のありがたい挨拶を聞き、震災の影響とかで祝辞がパスされてちょっとほっとして3組になりました。
image/2011-04-11T07:34:12-1.jpg

最初のうちだけかなぁ・・・
こんな風にじっと聞いてられるのも。
image/2011-04-11T07:34:12-2.jpg

とまぁ、ばたばたしつつも祝進学!
キャンプ道具とか放り投げてある子供部屋を片付けたり細かいものに名札シールを貼ってみたりと結構やることがあるんだ。。。と思いつつ時間が過ぎる。


気がつけば土曜お昼前。
あわてて準備し出発!

image/2011-04-11T07:31:25-1.jpg
きれいに桜が咲いてます。
お花見気分で気分が盛り上がります。



と、ここまでは風景なんかを撮っていたわけですが、この後幽体離脱をしてしまい翌朝ヤンキースさんにウコンを頂くまで記憶を飛ばしちゃっております。。。

楽しすぎました。
久しぶりのキャンプで浮かれていたんでしょうか。
ご迷惑をかけた方々がいればこの場でゴメンナサイ。。。


ということで気がついたときの会場の写真
image/2011-04-11T07:28:59-1.jpg


とにかくあっという間でした。
次回も楽しむぞ〜
posted by 殿ぱぱ at 20:53| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさま!!

> 記憶を飛ばしちゃっております

相当ひどいこと言ってましたよ(笑
でも、楽しかったからイイじゃない。

また見せてくださいね。
Posted by CLIO at 2011年04月12日 05:46
>相当ひどいこと言ってましたよ(笑

そうです〜。僕なんかけちょんけちょんに・・・
うそ。
いつのまにか違う世界に行ってたんですね(笑
Posted by スイカ先生 at 2011年04月12日 07:12
CLIOさん
みんなニコニコしながらひどいことを言っていたといわれると、そうだったのかそうでなかったのか・・・って思っちゃいますよ〜

>また見せてくださいね。
○リービ○○ジさんの特許なんでそうそうは見せられません(笑
Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月12日 12:31
スイカ先生
マジですかぁ〜
カトキチさんと飲んでいたあたりから違う世界へ行きかけてました。。。

結構早かったんです。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月12日 12:33
本当に早いものですね!もう1年生ですか!
初めてあったときはまだ幼かったのに。
入学式のあと、キャンプとはまたいいですね!
久しぶりだと楽しくてしょうがないでしょう。
自分も早くキャンプしたいです。
Posted by ハックン at 2011年04月13日 12:31
殿ぱぱさん、幽体離脱早かったですね!!
次回はチビチビ飲みましょうね。
今回は私もうまい酒で飲みすぎました。
Posted by かときち at 2011年04月13日 12:48
ハックンさん
2006年12月にキャンピングカーの世界に足を踏み入れて以来ですから、納車前からと考えるとはじめてみてもらったのが2歳です。
ずいぶん生意気になってますね〜

楽しすぎてすこし(?)羽目をはずしちゃいました。。。

今時期くらいからのキャンプは気持ちいいし楽しいです。

Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月13日 19:11
かときちさん
すっかりやらかしてしまってます。。。
ゆっくりおいしい酒をゆったり飲もうかな?と今のところは思ってます。

次は違うのを持っていってスローで行きたいと思います(笑
Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月13日 19:37
入学おめでとう

特許はお譲りします。遠慮なく使ってくださいね。
他の人に伝染させないと一生持ち歩くことになります。がんばって飲んでください(笑
Posted by スリービレッジ at 2011年04月14日 07:38
スリービレッジさん
では、謹んで遠慮なく使いたいと思います(汗
でも早々は使えないので伝染させるのは難しいかもです・・・

とりあえずがんばってみます(笑
Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月14日 12:18
ご無沙汰しております!
ご入学おめでとうございます!
我家も上の子が早いもので中学生になりました〜
ほんと、子供の成長は早く、それに気づくと
親は年を取っている事に気が付きます。
Posted by はまなん! at 2011年04月15日 11:25
はまなん!さん
ありがとうございます。
ホントあっという間ですよね!
月日が流れるのを言われて初めて実感してます。
この手の車に興味を持ったのはギリギリ20代でしたから、そういえばもうこんな歳かと。。。
いつまで一緒に来てくれるかと今からふと考えてしまいました。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月15日 12:19
ご無沙汰してます。

うちも入学式でした。
中学校の〜

本当に、あっという間ですね!

最近テントキャンプを家族でやってなかったら、
子供達の方から「テントキャンプを久しぶりにやりたい」と言われました。

GWは、久しぶりにテントキャンプ連れて行かなければ〜
Posted by takechan at 2011年04月16日 09:30
takechanさん
こちらこそずいぶんご無沙汰しちゃってます。

>中学校の〜
もうそんなになるんですね〜
毛呂山や沼津でガクの面倒を見てもらっていたが昨日のように思えますが本当にあっという間です。

テントキャンプですか・・・
カミサンが首を縦に振りそうにないので手始めにタープ+コットで親子2人でやってみようかと思っていたところです。

子供から言ってくれるなんてうちは機会があっても当分なさそうです。。。(汗
Posted by 殿ぱぱ at 2011年04月16日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195355625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

