2011年03月07日

SCC河原オフ

先日のスキーオフに続いてカッパ橋オフへ行ってきました〜

ガクが幼稚園から帰るのを待ってすぐ出撃!!
途中買出し燃料補給などなどをしていくと結構集まってました。
TS3O0381.jpg

で、あわててトレのジャッキをおろし一息つきつつ子供用に皮串を焼きつつ楽しいひと時。。。
TS3O0382.jpg

TS3O0383.jpg


それからは、いつものように写真を撮ることすら忘れシャベリ、飲み、シャベリ、飲み、。。。

夜、寒くなっていて眠いというガクを寝かしつけていたら自分もいつものように一緒に寝て。。。


そして翌朝。

6時半発の仲間の車を見送ったあとのひとコマ。
TS3O0384.jpg
霜で地面がパリッパリッです。

TS3O0385.jpg

大体皆さんと同じ時間に撤収しました。

次回もよろしくお願いします!


posted by 殿ぱぱ at 22:23| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ホントに寒かったですね。

次回もまた、楽しみましょう!!
Posted by CLIO at 2011年03月10日 20:55
こちらこそありがとうございました。
想像以上に寒かったです。

次は少しはあたたかそうですね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2011年03月11日 08:50
完全に遅いけど、新たなトレーラーおめでとうございます(汗
ちょっと遅いけど、お疲れ様でした。
今度お会いしたら調べてもらおうと思ってたのに、すっかり忘れてました。
Posted by スイカ先生 at 2011年03月15日 18:30
スイカ先生
レスも完全に遅いけどありがとうございます(汗
本当に遅いけど、本当にお疲れ様でした。
何か調べものってありましたっけ?
ガソリンの供給が安定しかかっていたら4月にお会いできますね!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年03月20日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

