2011年02月16日

最近アップできていないので

自分以外が大風邪をこじらせてましてちょっと大変でした。
各方面各位、ドタキャンすみませんでした。

あ、あと仕事も忙しいです。

そのくせ、着々と進んでます。いろいろと。


近々ご一緒する方よろしくお願いします。


あ、あとバレンタインは親子で8個頂きました。
うち2個は子供ので手作りでした。

image/2011-02-16T12:36:37-1.jpg

手作りなんてカミサン以外に自分は貰ったことが無いです。
うらやましいです。。。
posted by 殿ぱぱ at 12:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪やインフルエンザが流行ってますからね。皆さん、お大事に。
バレンタインでカミサンから手作りだなんてそれこそ羨ましいですよ!!。


Posted by ELSINORE at 2011年02月17日 22:40
ELさん
かなり遅ればせですが。。。

ようやく全員そろって治ってきて今からって感じです。
皆さんの集まりに出たかったんですが断念でした。。。

チョコのお返しって大変で今から何にしようか親子で悩んでます!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年02月21日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186181765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

