2011年01月09日

あけおめことよろ。 かなり遅いですが

昨年中お世話になった方、今年もよろしくお願いします!
本年も家族で楽しくキャンプなどと楽しみたいと思います。

去年よりかは短めですがキャンプ初めしてきました。


TS3O0314.jpg
着いたときはおだやかだったんですが。。。
結構風には今回悩まされました。

TS3O0317.jpg
そんな風でもこいつは倒れませんでした。
鉄筋二本で挟んで金具でとめる方法は結構いけている感じでこのまま使えそうでした。
が、設置方法をもっとつめないと木が気で寝れないことが今回判明しました。。。


TS3O0325.jpg
餅つきに〜

TS3O0331.jpg
雑煮にとおいしく頂き〜


ガクは。。。
TS3O0332.jpg
ホワイトボードで大好きなお絵かきをしてました。



今年はあともう少しで卒園なので低学年のうちはお出掛けが出やすいかなぁ。。。
これまでも、これからもお世話になる方たちよろしくお願いいたします。
posted by 殿ぱぱ at 21:03| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしく!!
Posted by CLIO at 2011年01月10日 05:42
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年01月10日 11:23
あけましておめでとうございます。
遠いところお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
Posted by スイカ先生 at 2011年01月10日 13:56
毎年恒例にしたい雪中キャンプでした。
思ったより遠く感じました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2011年01月10日 22:48
いいストーブ持ってますね!。
来年の年末年始極寒雪中キャンプご一緒しましょう(笑)。

今年もよろししくお願いします。
Posted by ELSINORE at 2011年01月11日 09:26
いやいや、金ぴかのストーブのほうが全然いいですよ〜
ドーム型タープを物色してます。。。
風は怖いです(爆)

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2011年01月11日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

