2010年12月19日

ろくろくまる忘年会 〜2010〜

毎年恒例の行事に今年も参加してきました。

例年になく今年はにぎやかだったような・・・
まぁ、いずれにしても楽しかったことは間違いありません。
親子ともども楽しませてもらいました。

TS3O0319.jpg
並べて集合写真。



TS3O0311.jpg
うちの息子、この場所で相当楽しかったそうです。


TS3O0312.jpg
今回は人の写真、それも正面からの近接写真が多かったのでいつにも増してボカシテます(爆)


TS3O0315.jpg
子供たち!?がなぞなぞで楽しんでおります。


もう一回くらいお泊りキャンプがうちではあるかもしれませんが、かかわりのあった皆さん。
来年もまたよろしくお願いします。
posted by 殿ぱぱ at 23:52| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
初コメです

忘年会は お疲れ様でした
少ししか お話できませんでしたが
今度は キャンプやオフ会などでも
ご一緒できれば いいですね

今後とも 宜しくお願いします
Posted by スティッチ号 at 2010年12月20日 21:52
久しぶりだったので、こちらが逆にあゆぽんと一緒に遊んでもらってました〜

でも、だんだん一人参加がどうしても多くなってきてるので、そんな時にでもまた久しぶりに一緒に飲みましょうね!
Posted by takechan at 2010年12月20日 22:01
ほんとお久しぶりでした。
相方のYさんがいなかったので対面での突っ込みで大変失礼しました(爆)。

これからもまた660ccでよろしくです!。
Posted by ELSINORE at 2010年12月20日 23:03
スティッチ号さん
訪問ありがとうございます。

わりあいシャイなんで話しかけてもらってありがとうございます。
暇とお金の都合をつけて近所をうろうろしてますのでご一緒した時はよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月21日 08:43
takechanさん
いつもいつもご一緒のときはお邪魔してすみません。。。
FFが点けられてれば子供部屋にうちのトレを提供できたんですがいかんせん外と変わらないくらい寒かったんで(汗

またお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月21日 08:45
ELさん
おおかたは予想していたんですが突っ込みのつっ込みの嵐で(爆
Yさんの体調がよくなるといいですね〜

シッポ付なのでELさんにお伺いを立ててから参加するようにしますね(爆
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月21日 08:50
今年もお約束の査察忘年会へのご参加お疲れ様でした〜♪
元気なGくんとも再会が叶い嬉しかったです。

Yさんの病欠と、席がEL代表の対面だったので想像以上の突っ込みだったとは思いますが(笑)
懲りることなく、来年はオフ会等でカヌーもご一緒できる日を楽しみにしていま〜す♪
Posted by 多摩ナン at 2010年12月22日 17:44
お疲れ様でした!
楽しかった時間、ありがとうございました。

子供が小学校に入るのでどういう感じになるか分かりませんが、是非時間を作ってご一緒させてもらえればと思ってます。

来年もよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月23日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

