2010年12月12日

2010 SCC焚き火オフ

たぶん今年で最後だと思うけど、親父一人の焚き火オフになりました。
理由は毎年この12月第2週が幼稚園のお遊戯会なので。

なので、お遊戯会のビデオを撮り、ヘッドとトレを合体させ、オフ会場へトレをいったん置き、予約しておいた薪買いに行き、適当にお惣菜とビールを買って再び会場に戻ってきたら暗くなっていて格好の焚き火タイムとなってました。

TS3O0308.jpg

去年のこの焚き火オフ以来の単身参加なので、酒が進みまくって途中途中の記憶が若干飛んでおります。(汗)

暗がりでさっと眺めただけのときは漠然と今回は参加台数が多いなぁと思ってましたけど、朝起きて高台で撮影してみると。。。

収まりません。
TS3O0310.jpg
TS3O0311.jpg

合計29組だそうでびっくりしました。


単身もいいけどいつもいる子供がいないと拍子抜けというか・・・
さびしいというわけでもなく変な感じがしました。

次に集まるときはスキーかなぁ〜
posted by 殿ぱぱ at 22:11| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
きのうはたくさんの人が来てびっくりしました。
冬道と山道が苦手なので今度オフ会に参加できるのは来年の春過ぎだと思いますが、
またよろしくお願いします。
それまではさいたまと千葉あたりをウロウロしていると思います。
Posted by スイカ先生 at 2010年12月13日 07:20
お疲れさまでした。

単身、気が楽で楽しいけど
寂しいのもありますね。

また次回もよろしく!
Posted by CLIO at 2010年12月13日 12:32
スイカ先生

ホントすごかったですよね!
冬道、山道を少しでも普通に行けるようにとのヘッドとトレの組み合わせなんで、うちは楽しんできます。

きのうはお疲れ様でした!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月13日 15:07
CLIOさん

お互い単身っていうのはあまりないですもんね!

こちらこそ次回もよろシックお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月13日 15:09
参加お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。
子供達は、帰り際に次は、連れて来てくれるかな〜と聞いてきました〜
Posted by ひろちゃん at 2010年12月13日 20:18
お疲れ様でした〜。
大量の薪にビックリでした(笑)
来年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by SHINDEN at 2010年12月13日 21:52
ひろちゃん

こちらこそやい念もよろしくお願いします!!
単身参加自体が我が家では、ほとんどありえないので間違いなく連れて行けると思います。

次どこにしますかね???
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月13日 22:25
SHINDENさん

案外火持ちがよかったので年末年始のストーブに心置きなく使えそーです。
楽しかったですね〜
来年もよろしくお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月13日 22:27
ご苦労様でした(^O^)/

また来年もS.C.Cでアウトドア!
楽しみましょう・・・
Posted by ぞらびー at 2010年12月13日 23:15
ぞらびーさん

お疲れ様でした〜
風が強くて大変でしたが楽しかったです。
来年もよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年12月14日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

