2010年11月18日

●校●河川敷

13日から14日まで親子二人でキャンプに行ってきました。
はじめて行った場所だったんですがよかったのでまた個人的に行きたい場所ですね〜

夜は子供につられて早々と寝てしまったので写真がありません。。。


出発前で興奮している子供と一緒
TS3O0293.jpg


TS3O0294.jpg

TS3O0295.jpg



これを取った後に子供がぐずって寝かしつけていたら寝ちゃいました(汗)
TS3O0296.jpg


光っているVIPが見たかったです(漠)
TS3O0297.jpg

最後に放水訓練?を見て帰りました。
TS3O0302.jpg



12V系の自作照明が意外と明るかったのが収穫でした。
posted by 殿ぱぱ at 12:42| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした。

> 12V系の自作照明が・・・・

って、あのオーニングに付いてたやつ?
あれ、イイよね。
Posted by CLIO at 2010年11月18日 15:13
お疲れ様でした!!
まさかうちが2番目に早いなんて思いませんでしたが・・・

もうちょっと工夫してみる必要はありますが一応成果を出せたのでよかったですよ!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年11月18日 20:58
>はじめて行った場所だったんですがよかったのでまた個人的に行きたい場所ですね〜

うちもキャンプできる場所としては一番近いのでいつでも行きたいです。
最後の数百メートルが難関ですけど(笑

>光っているVIPが見たかったです

来月も光ります(笑
Posted by スイカ先生 at 2010年11月20日 06:04
あそこさえなければいうことないですよね!
うちの超ミニサイズでも動けないですからね。。。

来月はトレールライトにVIP待遇されに行きます!(笑
Posted by 殿ぱぱ at 2010年11月20日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

