2010年10月18日

SCC 水府竜の里公園 オフ会 

今回ひょんなことから幹事に抜擢(?)され場所は押さえた名ばかり幹事。
夜のうちに近づいておきたいと思いナビで検索したところ一番近いのが道の駅里美。
日付が変わったあたりで到着したもののポツポツと雨が。。。

TS3O0274.jpg


まぁ、眠いので家族をトレへ移し就寝。

TS3O0275.jpg
TS3O0277.jpg

TS3O0276.jpg
明るくなって改めてみてみるとトレには優しくない配置。。。(汗)
頭から突っ込んで後ろに下がって出るというスタイルはきびしいぃです。
うちのは超小型トレなので目いっぱい場所を利用し(深夜だったので)方向転換し出やすい位置で停泊しました。

ここでは朝食のおにぎり(結構硬めに炊いてあってうちの家族には好評でした)と食材(野菜類)を買い出発。

TS3O0280.jpg


で、ちょっとした峠をこえキャンプ場に到着。
看板がないのでみんな無事に着てくれるかちょっと心配でしたがお昼前後にはほぼ全員到着。

まーったりします。
TS3O0282.jpg
TS3O0279.jpg

TS3O0283.jpg

そして日が暮れ、おしゃべりな時間は当然写真を撮るはずもなく(笑)
いつものように眠くなったらサッとフェードアウトし就寝。
みんなはまだまだ元気でした。



恒例の集合写真を撮り、途中温泉博士を利用したところで日帰り湯でばったりメンバーに会ったり、高速のSAでばったりメンバーに会ったりしながら帰路に着きました。

10月の忙しい時期に参加してもらった皆さんありがとうございました。

こんなにフォローしてもらえるならまた幹事して(ry




次は雨だれをしっかり除去してから参加したいですね〜(爆)
posted by 殿ぱぱ at 12:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽キャンのようにこじんまりとはいかないでしょうがたまには幹事役の大役もよろしいかと思います・・・!。
Posted by ELSINORE at 2010年10月20日 10:30
ELさんみたく慣れていないので要領を得ませんでしたね・・・
といってもサイトを台数分押さえるだけだったので他の場合とは負荷が違いすぎるかもしれません(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2010年10月21日 07:25
超遅くなりましたが・・・
幹事、ご苦労様でした。

> フォローしてもらえるならまた幹事して

是非、お願いします。(笑
Posted by CLIO at 2010年10月24日 20:35
CLIOさん
フォローしてもらったら、あとは場所を押さえるだけですから。。。
補佐のほうが忙しいかも(汗
Posted by 殿ぱぱ at 2010年10月24日 21:53
お風呂で会ったメンバーです(笑)

今回は幹事お疲れさまでした♪
また幹事さんヨロシクお願いしますねぇ〜!!
Posted by fukuchan at 2010年10月26日 09:17
ゆっくり出発したしまさかアウトは思ってませんでした(汗)

fukuchanもまた幹事お願いしますよ〜
西湖よかったですから〜
Posted by 殿ぱぱ at 2010年10月26日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166134583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

