2010年10月02日

少しでも長く

乗りたいので。

TS3O0212.JPGTS3O0266.JPG

バッテリー交換にATF交換しました。

バッテリーは始動性がよくなりました。
あと、少し出足がよくなったような(笑)

ATFは実感できるレベルなのでお勧めですが、しっかりしたお店でやってもらうのが一番だと思います。
変速ショックはもともとあまりなかったんですが、スムーズに変わってくれるようになりました。
一番大きい点はダイレクト感が増したこと。
交換してすぐにこれは思いました。
いまだ、実感を伴っているということは効果はあるのかな?と思ってます。


今回お邪魔したところはスペースギアを何台もやっていて多走行車にもかかわらず自信を持ってやってくれました。

定期メンテをしっかりするために、車検をディーラーに出そうと思ってましたがこのお店にしようかなと思っちゃいました。

色々相談にも乗ってもらえるしお勧めです。
posted by 殿ぱぱ at 10:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘッド車メンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
やっぱり気に入った愛車には、お互いに末永く乗りたいですからメンテは大事ですよね。

ちなみにコメント入力が白色で入力文字が見えないのは私だけ?。
別に書いてコピペで入れましたがちょんと入ったかな??。
Posted by ELSINORE at 2010年10月02日 11:56
ELさん
かなり放置してました(汗)
コメントがつくとは思ってなかったんで油断してました・・・

デザイン変更したのが裏目に出ましたのでまた変更しました。

気に入った車に限って致命的な事故にあうって言うジンクスが今回はないことを祈ります。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2010年10月02日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。