2010年01月18日

キーレスの感度アップを狙って

アーシング

諸先輩方たちのHPを見たところかなりの確率で感度が上がっているようで施工してみました。
実際後ろ側からの操作に関しては若干不満が残るものの前側からの操作に関しては実用上差し支えないところまで上がりました。

しかし、この車はほんとイジリ甲斐があります。
効果が即実感できますからね〜
【関連する記事】
posted by 殿ぱぱ at 12:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘッド車いじり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーシングケーブル、赤いのね

じつはおれも赤なんだけどさ、
今朝、バッテリーが上がって、
もう一台の車とブースターケーブルで繋いで
始動したんだけど、ボーッとしてて
赤いアーシングの方に、赤いケーブル繋いで、
激しく火花でたわ。

赤いアーシングケーブルは危険だぜ。

まー、おれだけだと思うけどさ。
なんか、出勤間際でパニクりかけててさ。
Posted by まぁ at 2010年01月18日 23:44
ABとかYHとか行くと今時は青とか黄なんですが物置にしまってあったのを引っ張り出してやったのでたぶん赤なんだなと思います。(当時赤が流行ってましたしね)

PL法の絡みか赤は店頭では見なくなったのはあながちその理由も捨てられないと思いますね。

確かに思い当るところがあるので折を見てこのケーブルは移動してもらって差し替えるようにしてみようかな?と思います。


出先でのバッテリー上がりだと同じケースが予想されると思うので(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2010年01月19日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138657883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。