2009年12月31日

越年雪キャンプ

雪のレジーナ 初日
こんなに降り続いている雪で過ごすのは十年以上ぶりです。
うーんさすがに雪の中で設置するのは疲れる。
テントキャンパーに比べれば大したことないですが。


大いに楽しみたいと思います!
滅多にないことですから(⌒〜⌒)
posted by 殿ぱぱ at 20:25| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謹賀新年

雪中キャンプ 楽しんでますネ。
ナカナカ機会がないので、十二分に、
お楽しみ下さい。

今年は、一度再会できると、良いですネ。
それまで、お天気で!
Posted by ナニワバンブ at 2010年01月01日 06:36
まさに寒中お見舞い申し上げます(笑)。
越年雪キヤンプ存分にお楽しみ下さい。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ELSINORE at 2010年01月01日 23:53
バンブさん
あけましておめでとうございます。

変える日を除いて、ずっと氷点下にいたのですが向こうにいたほうがあ多々買ったような気がするね!カミサンと話をしたりしてます。

高速道路の上限がトレーラ牽きには適用されたらもうちょっと走ってもいいのですが、なかなか難しいですね。
ぜひお会いできればと思います!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年01月05日 07:10
ELさん
あけましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話になりました。
大いに楽しんで今日からの仕事に支障が出そうです(汗)

安全運転でこちらまでお戻りくださいね。
今年は大いに楽しめそうな予感がします(爆)

本年もよろしくお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2010年01月05日 07:15
明けましておめでとうございます。
本当に大雪状態ですね!でも、確かにテントキャンパーに比べれば、雪中キャンプも楽しめますからね!
あと、雪の中だと結構暖かいですよね!それに比べ関東の空っ風の方が寒く感じますね!
今年は大いに遊びましょう
Posted by ハックン at 2010年01月05日 16:50
ハックンサン
大変レスが遅れましてすみません。

本年もよろしくお願いします!

久しぶりに雪を親子そろって堪能してきました。

いや、本当に家に帰ってきて寒かったです。

今年はおかげさまでツールも増えますし公私を何とか切り分けて時間を作って遊びたいです。
といっても既に波にもまれてますが…

ぜひぜひ一緒に遊んでやってください!

楽しみにしてます♪
Posted by 殿ぱぱ at 2010年01月09日 07:27
殿ぱぱ殿〜
今年もよろしく御願いするであります!

今年の雪山は期待できそうでありますね〜
Posted by 浜なん! at 2010年01月12日 11:34
浜なんさん
こちらこそよろしくお願いしますね!!!
今シーズンは2回雪山に行きましたがどういうわけかいい塩梅(?)に結構積もる雪に遭遇しました。

期待できますよ!
Posted by 殿ぱぱ at 2010年01月13日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

