2009年09月06日

キャンプしてきました

実際この日が来るまで行くとは宣言していたものの、行けるかどうか分からない状態だっただけに行けてよかったです。

食べるに作るに見るに遊ぶに忙しかったため、ほとんど写真は撮りませんでしたがかろうじて撮れたのをアップしたいと思います。

いやぁ〜本当に今回は平均年齢がぐっと下がった子供だらけのオフ会でした。
ガクにとっては奥二重のの目がずっと二重になるくらい楽しく、充実して体を目いっぱい使った(?)イベントだったようです。


参加された皆さんお疲れ様でした。


くれぐれもですが。。。
年末の○○オフはありませんのであしからず(爆&汗)

毛呂山660 090905.JPG
posted by 殿ぱぱ at 20:25| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様であります!
楽しかったであります!
美味しかったであります!
またご一緒したいであります!
年末オフも期待しているであります!
Posted by 浜なん! at 2009年09月06日 22:03
お疲れ様でした〜
楽しかったですね。
今回の参加者の平均年齢、確かに思った以上の低い数字かもしれませんね。まだ数ヶ月の子も何人かだったので、まったく想像つきません(笑)

参加予定にしてた全体オフは、(仕事で)参加出来くなっちゃいましたが、また今度参加出来たときには遊んでください。10月末には復活出来るといいな〜
Posted by takechan at 2009年09月06日 22:51
お疲れ様でした。
今回、本当はゆっくりTR-4を見学する予定でしたが、参加者が多く、新しい方との歓談等であまり見学できませんでしたので、今度ゆっくり見学させてください。キーコもそのように申しております。宜しくお願いします。
Posted by ハックン at 2009年09月07日 02:41
お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
もっとお話できれば良かったですが、なかなかゆっくりできませんでした。

我が家のキャンプスタイルはまだまだこれからだなぁ〜と思いました。(まずは自分達がしっかりしないと)

次回はいつになるかわかりませんが、またお会いできたら宜しくお願い致します。

※ 独身時代4年間だけ、私はアストロのハイルーフコンバージョンに乗ってました。(一応なんちゃって8ナンバー登録でした)
Posted by ちょく at 2009年09月07日 05:57
浜なんさん
こちらこそ楽しかったです!
ご馳走様でした!
浜なんさん's  daughterに接近してもらって実はうれしかったです!
期待されても出席はしても、多分出てこないと思うであります!多分。。。(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 21:03
takechanさん
子供がいっぱいで親子ともども楽しませてもらいました!
ゆうたんにはずいぶんガクがお世話になりました!
相当楽しかったようです。

全体オフですが近くならないと分かりませんが多分自分も参加できない見込みですよ〜
ここから年末に向けてが仕事量が増える状態になる上に今でも十分忙しいので。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 21:06
ハックンさん
いつもに増してバタバタ&めまぐるしい時間で楽しくもすべてをかなえることのできないときをお互いすごしたようですね!
いつでも(といっても日帰りのときはトーイングしていくことは稀ですが)見てやってください。

そういっていってもらえること自体が幸せですね〜

ガクにとってキーコさんやハニーさんはまぶしいらしいです。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 21:10
お疲れー。怪獣だったガクくんが成長してたのでビックリ。しばらくお会いしてなかったんですねー。今度は子供たちみんなが参加できるゲームを考えたいと思ってます。
Posted by RB−1 at 2009年09月07日 21:16
ちょくさん
いやいや、本当にお疲れ様でした!
子供はキャンプ自体慣れるまで時間がかかりますし、増してオフ会であれだけ子供たちがいてそれぞれが持ち寄った遊び道具や花火などのイベントがあると興奮して親がかかりきりになるのも仕方がないと思いますよ!
うちは実際そうでしたから。

次回ご一緒できれば少しくらいは落ち着いて子供同士で遊ぶでしょうからそのときゆっくり話しましょうか!

またぜひぜひキャンプをご一緒したいです。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 21:20
RB−1さん
お疲れ様でした!
こういう場に来ると成長したのが実感できる瞬間が多くてうれしくなっちゃいますね。
でも、それはお互い様でずいぶんツー君にプチちゃんも大きくなったって内心びっくりしてましたよ!
子供たち全員が参加できるって言うだけでいいですね〜
ぜひそのときは協力させてくださいね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 21:24
今回はどうもありがとうございました!
なんかうちの子供達がTR-4にしょっちゅうお邪魔していた様ですみません。。。
我が家はキャンカーを買って初のオフ会だったのですが、とても楽しい時を過ごす事が出来ました。。

是非またキャンプご一緒出来ればと思います。

PS:
まだ殆どの皆さんのお顔とHNのマッチングが出来ておらず、満足に挨拶も出来ていないのが悲しい所です。。。
Posted by ぼやっき〜 at 2009年09月07日 21:30
前倒し査察オフ会のメンバーさんとして、お約束どおりご参加いただき、ありがとうございました(笑)
ハニーも久しぶりのガクちゃんとの再会に喜んでおりましたですよ〜♪
お忙しいとは思いますが、また、ご一緒できるのを楽しみにしておりま〜す。
Posted by 多摩ナン at 2009年09月07日 22:26
ぼやっき〜さん
こちらこそありがとうございました。
同じ歳どうし気があっていたようで楽しそうにしてましたよ!
なので、気にせずこれもお互い様と思いますので気にしないでください。

ぜひぜひ!またお願いしたいと思います。

ちなみにあれだけ人数がいると覚えるだけで大変です。
自分はろくろくまるでは浦島太郎状態なので同じくマッチングできていません。
夜にガクが行動していた範囲が顔とHNがマッチングしているとだけ行っておきますね(爆)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 22:27
多摩ナンさん
有限実行であります!(笑)
多摩ナンさん同様、しごとで欠席の危険がありましたが回避できて本当によかったです。
ガクはあいも変わらずそちらのサイトを遠目で見ていたらしいです。
意識しすぎですね(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします!!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年09月07日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127447557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

