2009年06月09日

ゆずの里キャンプ場

雨が降ったりやんだりの中、出発。
現地についてみるとうそのような青空♪

時間を忘れ久しぶりにゆったりしてきました。
TS372791.jpg

先日譲っていただいたダッチで
TS372786.jpg

ガクの大好きなピザを子供用にトマトソースなしで作りました♪
TS372788.jpg


見たかったものも見せていただいたし、いつもどおり早寝遅起きを堪能しマッタリできました〜


結構多めに持っていった食材を振舞うのもかなわずチェックアウト後、ご近所さんと一緒にBBQをしましたが、まさかずっと火元にいるようになるとは思いもしませんでした(汗)


ま、これはこれで楽しかったですが。。。
posted by 殿ぱぱ at 23:16| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっ!!
ダッチくんもさぞ喜んでいたでしょうに。
ピザなんて焼いてもらうなんて
うちに住んでたら一生ありえなかったかも?です。

ありがたやー
ありがたやー

うちにもピザ宅配よろしくです♪
Posted by みんみん at 2009年06月09日 23:50
ゆずの里でしたか。
最初の全体オフ場所でしたネ。

1日中、火の当番 ご苦労さんでした。
ま〜あ、これも、楽しいもんですヨ。?
ユックリできた様で、
お疲れさんでした。
Posted by ナニワバンブ at 2009年06月10日 07:29
ゆっくり出来て良かったでありますね〜
火の番は出来る人と出来ない人がおりますから、選ばれし者でありますね〜
Posted by 浜ナン! at 2009年06月10日 15:46
みんみんさん
早速使わせてもらいました♪
思いのほかチーズが足りなくなってしまってちょっと不細工ですが一応喜んで食べてくれました。

戻られたらいつでもどうぞ!
声かけてください〜
Posted by 殿ぱぱ at 2009年06月10日 23:21
バンブさん
きれいだし自分は好きですよ!ゆずの里。

なんだかんだといいながらやっぱりそういうことをしている自分が好きなんでしょうね〜
疲労感はゼロでした。

ホントゆっくりさせてもらいました。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年06月10日 23:24
浜ナンさん
今度一緒に行きましょうか?
火の番とは単に我慢ができる人だったりして。。。(汗)

いろいろやってみたい気持ちに久しぶりになれました。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年06月10日 23:27
お疲れ様でした。
次に会う時は、新しいのが付いていますかね。
期待してますよ(笑
Posted by CLIO at 2009年06月11日 05:09
久しぶりのゆずの里ですね。ほんとあのサイトは台数制限がないから割安でいいです(笑)。やっぱり狙うはスリービレッジさんにお会いしたあの4サイトが一番です!。
Posted by ELSINORE at 2009年06月11日 09:42
CLIOさん
お疲れ様でした!
ただいま物色中です(笑)
同じようなものがあればいいですが、まぁ〜ないですね。
見つかり次第つけますよ〜(遠い目)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年06月11日 23:02
ELさん
やっぱりいいですね〜
手前のところでペラペラを買おうと思いましたが見る影もなかったです(涙)
台数が集まると割安感がありますがうちはずいぶん場所をとるようになってしまいました(爆)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年06月11日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

