2009年05月10日

かわせみ河原へ行ってきました!

それなりに部屋の片付けも終わりホッとしてました。
GWも終盤でどこにも行かないのもつまらない。

という事で行ってきました。
本当は金曜の夜から出発したかったところですがあいにくの雨。
日付が変わることにはあがってましたが殿の散歩に行くには路面が濡れすぎているので明け方の朝から行ってきました!

まーったりしてきました!
暑かったし、でもエアコンをつけるほどでもなく快適でした!
これ以上暑いとワンコがへばってしまうのでここは秋ぐらいまでの間来ることは無いかな?
今回は子供の水遊びに最適な場所を確保できませんでしたが(ラジコン同好会?が朝5時からからラジコン(エンジン式)を走らせるという事で)奥側の方で陣取りゆっくりしました。
かわせみ遠景.jpg
かわせみマッタリ中.jpg
かわせみでお疲れ殿.jpg

最後ゴミを捨てさせてもらいに歩いていったら多分SCCの方だと思われる車がありましたが、小心な自分は声を掛けれませんでした(^。^;)
やっぱり声掛けしとけばよかったかなぁ〜



家族揃ってバッチリ日焼けして帰ってきましたy(^ー^)y
posted by 殿ぱぱ at 19:52| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏には、関西へ、殿を連れて、オイデヨ!
来る予定が決まったら、キャッチ&プッシュを、企画しちゃうから・・・

楽しみに、まってるからネ!
Posted by ナニワバンブ at 2009年05月10日 22:12
我輩もGW期間は、お部屋の掃除と物置の掃除、不用品をリサイクルショップへ、最後は雑草取りなどをしておりました〜
早くお出かけしたいであります!!
Posted by 浜ナン! at 2009年05月10日 22:23
かわせみ河原ですか!最近行っていないですね!
以前はBBQの後の始末が悪く、川に油が浮かんだ状況もありましたが、最近はうるさくなった関係で、良くなったと聞いています。あそこは子供たちが遊ぶのにちょうど良いばしょなんですよね!
Posted by ハックン at 2009年05月11日 06:12
お久しぶりです〜♪
過去日記ぜーんぶ読ませて頂きました。
トレーラーとっても快適そうですね!!

私はGWは札幌→稚内→知床→釧路→帯広と
車中キャンプに行って来ました。
でも軽だとちょっと狭かったです(;´Д`)

それに気づいた?旦那さん・・・
子供が出来たらキャンカーにしようとやっとやっと
言ってくれましたよ(嬉涙)

はたして子供が出来るまでに旦那の気が変わらないか
それ以前にキャンプに行けるのかどうか?心配です(笑)


ヒマがあったらダッチオーブン取りにきて下さいね♪
25日までは千葉にいますよ。
(また札幌に帰ります〜(;´Д`))
Posted by みんみん at 2009年05月11日 17:45
バンブさん
行きたいところいっぱいありすぎて問題山積です(;´▽`A``
あとはお財布と仕事との兼ね合いですが、ぜひ何とかしたいところです。

Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月11日 22:28
浜ナンさん
全く同じ行動をされててびっくりです!(草むしりはしてませんが。。。汗)

どこかで心の息抜きをしないと息がつまりそうだったのでちょっと行ってみました!!
もうちょっとで来るのでしょうか?
楽しみですね!!!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月11日 22:31
ハックンさん
確かにマナーの悪い人は確実にいますが川に油が浮くってことはなかったですよ〜
ちゃんとゴミ捨て場もあるし大事に使いたい場所ですね。
大して設備も整っていないのにキャンプ場と銘打っているところより自分は大好きです。
微力ながら少しきれいにして帰ってきました♪
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月11日 22:34
みんみんさん
札幌から帯広までってすげ〜うらやましいコースですね!
旦那さんは確か背が高かったですよね?
かなり窮屈だったと思いますよ〜
理解してもらえてよかったですね!!!

子供が出来たらあれこれ体験させてやりたくなるので間違いないですね〜

段取りつけて押しかけますのでよろしくです!!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月11日 22:42
近場でまったりも良いですね。GW遊び過ぎで只今仕事モードです。やっと解放されました(爆)。
Posted by ELSINORE at 2009年05月13日 06:47
ELさん
本当は遠出をしたいところですが色々天秤に掛けると今回は我慢という事になってます。
あれ?スローライフを堪能しているはずでは?(爆)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月13日 22:42
> 多分SCCの方だと思われる車が

それは、多分「ぞらびーさん」だと。
http://zororanbii.naturum.ne.jp/e736205.html
Posted by CLIO at 2009年05月17日 15:00
CLIOさん
どうやらそのようですね!
今度お会いできるであろう方ともっと仲良くしておかないと小心者なので(謎)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月17日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

