2009年05月09日

ターゲットは夏!

GW終盤の殿ぱぱ家ですが、ずっと家で自走式時代の時の物を片したり部屋の片付け、ちょこっと快適化(?)をして過ごしておりました。

全ては夏の為!

どのくらい予算が確保できるか分かりませんがフェリー代が倍以上高くなってしまったのもあってずっと籠っておりました(^。^;)

明日あたり暑くなるようなので近場でも行ってゆっくりするかもしれません。
行けたらいいなぁ〜行こうかなぁ〜
posted by 殿ぱぱ at 00:19| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも1ランク上がりました〜
夏には調整費も無くなるようですから
まだ良いかもですね
さらに”ナッチャンW”も臨時運行するみたいですから北の大地に行ける可能性もあるかな?(大間航路も来年も暫定運行らしいし)
うちは佐渡に行こうかと言われてます
Posted by まちぱぱ at 2009年05月10日 18:18
まちさん
大きくする事はいける場所に制限を受け易くなるだけでなく懐も直撃ですからね〜
それも織り込み済みでうちものってますけどね(・_・;
ナッチャンWがなくなったってだけでモチベーションが下がってましたから嬉しい情報です♪(もう大間まで行くのが大変で・・・)

夏くらいはフェリーに乗って遠出したいですね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月10日 19:58
我輩もターゲットは夏であります!
まぁキャンカーが来てからじゃないと
計画も立てられませんが〜
Posted by 浜ナン! at 2009年05月10日 22:19
浜ナンさん
無計画に動けるのも魅力の1つであります!
とはいってもキャンプ場を押さえている、いないでは快適度が違うのもあるんですよね〜
こういう悩みは悩んでいて自分は楽しいですよ♪
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月11日 22:46
Posted by 浜ナン! at 2009年05月12日 12:58
半年振りにわが愛車のメンテをしたら、
水中ポンプが完全に凍結膨張により破砕されてましたwwww

まーいいや。


夏は暑いよ・・・またw
Posted by 親しい友人w at 2009年05月13日 15:00
線をぶった切ったのだったらポンプあると思うので要りますか?
多分、いや絶対使う予定は無いのでw

あの暑さはたまらんです。
でも少し位はまだ期待してますよw
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月13日 22:59
Oh WaaaaaO

欲しい欲しい♪

夏のジンカンと交換でどうよw
Posted by 親しい友人w at 2009年05月14日 13:32
いいっすね!
急ぐなら送りますよ〜
でも本当に途中で線がぶった切ってありますからね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月14日 22:26
いや、全然急がんわwww
線なんてどうでもOK

もしか、蛇口も余ってたら
一緒に持ってきてちょ〜〜〜〜〜♪
Posted by 親しい(ry at 2009年05月18日 00:33
親しい方さん
多分あると思うのでそれは確認しておきますね〜
すこしでも部屋を片してみるモンですねw

まだまだ終わってませんが(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年05月18日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

