2009年03月09日

ご無沙汰してます

例年通りこの時期多忙を極めています。

今日はその中でも段取をつけて花粉症の診察に来ていて待ち時間にアップしてます。


早く花粉症がおさまって楽しい時間を過ごしたいです。
posted by 殿ぱぱ at 18:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか花粉症は大変ですよね。もう慢性になってるので毎年のサイクルで大変です。でも、山の温泉だけは頑張って行ってますが・・・(笑)。
Posted by ELSINORE at 2009年03月09日 19:20
この時期、花粉症は大変ですが、良いの見つけたヨ!
花粉症に効く、お酒が有りました。
こいつが、また、良いのヨ!
私、従来、ビール一辺倒でしたが、冷や酒の練習して、飲める様になりました。 と、言っても、1合位ですが・・・。
お会いできると、良いですが・・・。

お大事に!
Posted by ナニワバンブ at 2009年03月09日 20:47
ご多忙と、花粉症のダブルパンチはキツイですね。
一日も早く、状況が好転されんことを〜汗
お大事にしてくださ〜い!
Posted by 多摩ナン at 2009年03月09日 22:33
我輩も花粉症で苦しんでおります!
いろいろやりました〜注射が効くと言われて
撃ったのでありますが、効果は1週間でありました。(通常は一か月くらい効果があるみたいであります)我輩は頭痛が酷いのでありますよ〜
あと数か月がんばりましょう!
Posted by 浜ナン! at 2009年03月10日 20:36
ELさん
温泉だけで行く事はホント無くなっちゃいましたね〜
ホントはとっても行きたいんですが自分以外が退屈しちゃいますから(^-^;
鼻水ズルズルですがこの時間になると楽になります
Posted by 殿ぱぱ at 2009年03月15日 22:53
バンブさん
酒を飲んで効くなんていうこと無いじゃないですか!!
仕事自体はまだまだ忙しいのが続きそうですがここのところの早寝や早起きが功を奏しているのか体が楽ですね♪
まだ仕事以外は積極的に何かをしたいという気持ちにはなりにくいですが(゜o゜;;
バンブさんに会いたいですね〜
いろんな話がしたいです!
トレーラにも1000円が適用されるとグッとその線が有力になるんですけどね♪
Posted by 殿ぱぱ at 2009年03月15日 23:00
多摩ナンさん
何よりも気力がそがれるのがきついですね〜
薬のせいでしょうか?
やりたい事はいっぱいあるんですけどね(-_-;)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年03月15日 23:03
浜ナンさん
今年は始まりが早かったんで厳しいです(汗)
そう!注射が効くといわれていたんですがどうせ対処療法なら薬でもいいや!と思い薬のみ処方してもらってます。
今年からアレルギー科に通っていて的を得た診察をしてもらって体は随分楽ですよ〜
自分に合うお医者さんを探すのが先決だとホント思いました。
お互い頑張りましょうね!!!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年03月15日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

