2009年01月12日

三連休はアッという間

3連休ってあっという間ですね。

初日の日が昇っている間はオフ会の為の買出しにトレーラの窓の冷気を押さえるための施工であっという間。
それから移動して楽しい時間を過ごしてアット言う間です。
とっても寒かったですが冬山に登る事を考えればマシですか(^▽^;)
霜柱.jpg

そのあっという間の中ででも他にもいっぱいあるのですが、とりわけ一番印象に残ったのは海鮮おじやでした(爆)
ファイヤーブレイスと海鮮おじや.jpg

最終日はいつものお寝坊で気がつけば残っていたのはうち含めて4組(汗)
びっくりしました。(笑)


思わぬ訪問者もいらっしゃって親子共々別の形で楽しませていただきました。
.

殿と子達.jpg


ホントに素敵な時間を過ごせました!
posted by 殿ぱぱ at 23:27| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年桃源郷オフ会始めもお世話になりました!
ほんと出初式もあったお陰で、楽しすぎる時間はあっという間でしたね(笑)
さすがに3回目となるとトレーラー姿がバッチリ馴染んでました。
今年もマッタリ過ごしましょう!
次回も、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 多摩ナン at 2009年01月13日 09:21
トレーラーは、乗り潰したあとも、
庭や駐車場に常駐して、隠れ家にできるもんね。

やっぱいいなぁ・・・トレーラー
教習車がキャンピングトレーラーだったら良いのになぁ。

あの港に並んでるようなトレーラーじゃ、
S字とかどう考えても無理だもんなぁ。
てか、左折も微妙かもしれん。

・・・と、
普通免許の時に左折時脱輪で落ちたオレが言ってますw
Posted by 親しい友人 at 2009年01月13日 13:09
最後の最後までお付き合いいただきありがとうございました。
千葉でも到着遅くなるかもしれませんがヨロシクです。
Posted by スリービレッジ at 2009年01月13日 21:56
多摩ナンさん
2たびお世話になりました!
ある意味では息つく暇も無いといった感じで目白押しだったし楽しかったです。
実は待ったりしている時間が一番時間が経つのが早いのかもしれませんね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月13日 22:08
親しい友人さん
そうです!そこに目的があったりしてます。
思いのほかいけてますね、トレーラって。
すぐ嫌になるか?と思ったりしましたが案外楽しいですよ。

キャンピングトレーラで教習っていいですよね!
夢があるから楽しそうです。
ほとんどバックの練習らしいですが(^-^;

うちのトレーラだったら普通に運転しても内輪差がほとんどないので、3ナンバークラスが運転できる人がこれで落ちるってことはないですよ(笑)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月13日 22:13
スリービレッジさん
ガクのみならず自分もお兄ちゃんにお世話になりました!
もともと子供とワンコの為にはじめたキャンプですから楽しそうにしているだけでいい時間を過ごせたと実感できます。

多分動物好きなので早々と到着して遊んでいると思います。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月13日 22:16
ベストワンに選んでいただいて光栄です。内緒の話で隠し味は実はしじみのお茶漬けだったんです(爆)。そう言えばタイミングが悪くトレの中を拝見するのを忘れてしまいました。次回よろしくです!。
Posted by ELSINORE at 2009年01月14日 18:19
今回もお世話になりました。短い時間ではありましたがご一緒でき楽しかったです。次回は子供達連れていければと思ってます。その時はがっくんまた遊んでね。
Posted by takechan at 2009年01月15日 08:56
ELさん
ホントにグッドタイミングでナイスな味だったので載せちゃいました!
シジミは繊細すぎて自分にはまるで響きませんでした(爆)

これからもいくらでも機会があるでしょうからいつでもどうぞです!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月15日 22:26
takechanさん
こちらこそお世話になりました!
風呂から帰ってきてのサプライズで楽しかったです。
遊んでもらえるのも楽しみのひとつにしているみたいですので遊んで下さいね!!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月15日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

