2009年01月05日

新年明けましておめでとうございます!

昨年は皆さんに助けられながらやってきましたが本年もさらに助けられながらやっていきたいと思います(爆)

咋年末は家族の体調を整える&掃除に注力し新年は念願のキャンプに行ってきました。

成田ゆめ牧場

久しぶりのお泊りをプチオフ会という形でスタートでき家族全員で楽しむ事が出来ホントよかったです。
特にガクとママはいたくお気に入りとなった様子で再度いこう!と言う事で締めくくる事が出来ました。
自分的にはこれでお風呂が近ければ言うことないのですが、まぁこれも工夫すれば乗り越えられるもんだと思います。

一緒に時間を過ごさせていただいた方もそうでない方も今年1年楽しく回数を重ねられればと思います。

これからもよろしくお願いします!!
20090102成田ゆめ牧場.jpg
posted by 殿ぱぱ at 21:54| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!成田ゆめ牧場で、トレーラーによる初キャンプを堪能されたようですね!
トレーラーなので、キャンプ場などをベースとして行動範囲が広くなりましたね!
今年も楽しく過ごしましょう。
Posted by ハックン at 2009年01月06日 06:49
新年明けましておめでとうございます!成田ゆめ牧場で、トレーラーによる初キャンプを堪能されたようですね!
トレーラーなので、キャンプ場などをベースとして行動範囲が広くなりましたね!
今年も楽しく過ごしましょう。
Posted by ハックン at 2009年01月06日 06:52
新年早々に幸先のよいキャンプのスタートですね。今週末の桃源郷でもお待ちしております。
Posted by ELSINORE at 2009年01月06日 08:56
新春オフ会、
ハニー共々大変お世話になりました!
夜から氷が張るほどの寒さでしたが、
お天気にも恵まれて楽しいお正月を過ごすことができました♪
今週末は、さらに関東初のトレオーナーさん誕生をお祝いいたしましょ〜う!

体験上、炭もたくさん持っていきま〜す(爆)
Posted by 多摩ナン at 2009年01月06日 09:05
ハックンさん
ホントにP泊の回数が減ったので我が家にはちょうど良かったのかもしれません。
毎回いいところ選んで行かれますよね〜
追っかけでキャンプ場を選定すれば間違いないかも(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月06日 22:30
ELさん
今週末はいろんなお話を聞かせてくださいね!
楽しみにしてます。
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月06日 22:31
多摩ナンさん
こちらこそ家族共々大変お世話になりました。
風こそ強かったですが言うことない位いいキャンプ日和でしたね!!

自分も体験上まきは大量にもって行くべきだと痛感しました(^。^;)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月06日 22:33
ことしもよろしくです。

先日、自学に赴き、牽引免許の教習車をみて、
結局ギブアップして帰ってきました。

だってトレーラーなんだもん。。。_| ̄|○ 
Posted by 親しい友人 at 2009年01月07日 12:18
殿ぱぱ殿〜!
楽しい時間を過ごせて良かったでありますね〜
今年もよろしくお願いします!
Posted by 浜ナン! at 2009年01月07日 20:26
親しい友人さん
こちらこそ本年もよろしくお願いします!

やっぱり敷居は高いですよね〜
自分も相当葛藤はありましたから。。。
所有したからにはそれなりに満足いくところまで到達したいと思ってますよ〜

自身のスキルアップも兼ねてそのうち免許の方はとりたいと思ってます。

でも、やっぱりその気持ちは十分に分かりますね!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月08日 00:09
浜ナンさん
なかなか年始早々こういうのも機会がないですから楽しかったですよ!
こちらこそ本年もよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月08日 00:20
遅くなりました
お疲れ様でした。今度冬山もご一緒しましょう。
今年は自作のソリで遊ぼーかなーなんて考えてます。
Posted by RB−1 at 2009年01月11日 14:31
RB−1さん
こちらこそありがとうございました!
冬山いいですね!
何か理由をつけて行きたいと思ってますがなかなか今の所難しくて困ってました。
ぜひぜひ機会を与えてやってください(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2009年01月12日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112200767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

