2008年12月21日

いよいよです

本日午後納車される予定になりました。
毎度のことで(あってはならないのですが 汗)寝付けなくてやっぱり興奮しております。

TS372677.jpg

これで早くどこかへ行きたい。。。
posted by 殿ぱぱ at 00:18| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンピングカー 納車前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜お! 本日、午後の納車ですか?
それはそれは、オメデトウ御座います。
寝られず、起きっ放し?

また、トレの車内アップを宜しく!
Posted by ナニワバンブ at 2008年12月21日 06:11
この瞬間は何回経験しても良いものであります!
我輩までドキドキしてきたであります!
楽しみ!楽しみ!
Posted by 浜ナン! at 2008年12月21日 09:07
TR−4ですか??牽引車のほうが気になります。
まずはバックの練習ですかねぇ?
Posted by こういち at 2008年12月21日 19:13
お〜本日ですか〜おめでとうございます!
無事に納車は済みましたか???
これは早速、緊急お披露目会を〜♪

週末、ご都合がよかったら、
聖地の傍の公園とか、
道満パークとかでいかがです??(笑)
Posted by 多摩ナン at 2008年12月21日 21:30
バンブさん
結局3時くらいに寝ましたが日が登ると共に起きちゃいました(^-^;
寝不足と緊張したせいかすごく疲れました。

後日ゆっくりアップしたいと思います!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月21日 22:35
浜ナンさん
待つのはもうかなりのベテランですが(汗)いつまで経っても落ち着かないですね〜
幼稚園児の遠足前日みたいなのを何回も経験しちゃってます。
左ハンドル以上になれるのが大変です!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月21日 22:38
こういちさん
さすがです!そのとおりです。
このヘッドでも重量的には軽量なので以前頂いたアドバイスが身にしみます。
言われたとおりにしておいて正解ですね!

狭いところ以外では何とかなるのですが綺麗にバックできないのでこれをまず先に体に叩き込まないと!と思ってます。

ヘッドはインプレッサですよ!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月21日 22:43
多摩ナンさん
何とか帰ってこれました(汗)
暗い中帰ってきたのでカミサンにものすごく怒られましたが。。。

週末、カミサンに聞いてみないとはっきり分からないですが自分の予定自体はokですよ〜
でも、あれ?九州に行かれるんじゃなかったでしたっけ?
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月21日 22:47
うちもクイーンに聞いてなかったです(爆)

自分の予定では土、日どちらでもOKです。
冬はいつも成田なので、また去年と同じ殿ぱぱさんの近所を通って行く予定で〜す。

では、またメールしますね。
Posted by 多摩ナン at 2008年12月22日 09:34
ひゃーかっこいい!!
ドキドキしますねぇ
私もこのドキドキを味わいたいですよ!!
Posted by みんみん at 2008年12月22日 11:21
トーイングを上手に行うのはコツがあるようで、まずは練習ですね!また今度内部をゆっくり見学させてください。
Posted by ハックン at 2008年12月22日 21:51
多摩ナンさん
例年だといつも大掃除の日の忘年会に飲まずにいてたので(その日の家に出かけるため)予定はガチガチでしたが肩の力を抜いてゆっくり過ごす事にしました。
なのでのーんびりしたいと思います!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月22日 22:05
みんみんさん
いやぁ広いです。
今まで乗ってきた中でダントツかもしれません。
スキルと住宅事情とお財布の兼ね合いでこの位のサイズばかりですがやっぱりいいですね〜
結構コダワリをもっていたのですが目からウロコです。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月22日 22:07
ハックンさん
前に走らせる限りはいずれのホイールベースも短いので全然問題ないのですが、皆さんの言われるとおりバックが難しいです。
免許取立ての頃、公道で80キロを出すのが怖かったのと似た感覚ですね。
初めて見たトレーラー(ニワドーですが)同様、外見以上に広いです。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月22日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

