2008年12月07日

久しぶりです

しばらくぶりのブログアップです。。。

このたび家庭の事情により乗換えを決断しました。
出動頻度激減に加え、ここにきて不景気のあおりを受け維持も厳しくなってきたため泣く泣く手放しました。

世界に一台のスペシャルな車だっただけに本当に惜しいのですがやむを得ないです。

来週末にある子供の行事が終わったら本格的におでかけてきそうなのでその日が来るのが待ち遠しいです。
posted by 殿ぱぱ at 21:48| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お台場キャンプではお世話になりました!

久しぶりの更新と思いきや、正直、ビックリしました。
また、ゆっくり温泉にでも入りながらお話いたしましょう〜♪
Posted by 多摩ナン at 2008年12月07日 22:17
お久しぶり!
ビツクリ!
さて、次なる車両は、ブログ登場が、楽しみです。

大変の寒さです。
健康管理に、ご留意下さい。
再会時、楽しみです。
Posted by ナニワバンブ at 2008年12月08日 09:28
久しぶりと、ビツクリだす。

ブログ紹介が、楽しみです。

寒風吹きすさぶ時期、健康管理に、特に、睡眠を充分に! ご留意下さい。
再会時が、楽しみだ!
お天気で!
Posted by ナニワバンブ at 2008年12月08日 09:35
やはりお台場での話は本当だったんですね。さて車種は・・・まさか?(笑)。
Posted by ELSINORE at 2008年12月08日 09:40
お久しぶりです。
あらっ乗換え?  今度はどんな車かしら。。。 
Posted by 楓 at 2008年12月08日 21:11
多摩ナンさん
こちらこそ台場ではありがとうございました!

いやぁ〜本当にいい車でお金が出て行く時期がかぶらならければ決断せずに済んだのですがそういっても始まらないので(-_-;)
ぜひぜひ!温泉ご一緒させてください!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月08日 21:49
バンブさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
ずっと流行っている風邪をこじらせていてなかなか治りません。。。
お互いぬくい格好してその時に備えて万全を期しましょうね!!

Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月08日 21:51
ELさん
今回もご期待には添えそうにありません(爆)
子供のイベントがなければやすさんのところに顔出し位はしたいと思っていたんですが叶いそうにないです。。。
別の機会で近場でオフがあるときにぜひ参加させてください〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月08日 21:54
楓さん
ホントご無沙汰してます(^。^;)
今回は不本意ながら買い替えです。
どちらかといえば楓さん家所有の普通車のジャンルに近い車ですよ〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月08日 21:56
ごぶさたです〜
体調不良で休んでます
新しい車?ですか・・・・
うちも諸事情で更新しましたが
まったく使用してないな〜
期待してます
Posted by まちぱぱ at 2008年12月09日 13:39
タイガー手放されたんですか。(T_T)
Posted by hoso@タイガー at 2008年12月09日 13:59
まちさん
お体大丈夫ですか?
タイガーで覚えたキャンプ場での快適を別の形で楽しめたらと思ってます。
そちら方面へ行く事が多分あると思うのでそのときは宜しくお願いします!
こちらも期待してますよ〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月09日 21:36
hosoさん
断腸の思いで手放してしまいました。
時期がかぶらなければ何とか維持できたんでしょうが子供にかかる費用をにらんだ時に限界が近いと判断し決断しました。

本当にいい車なんですが。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月09日 21:39
殿ぱぱさん、いろいろと大変ですね。
虎君良い車ですが、やはり維持費大変ですもんね。
私もこれから子供の維持費が掛かる時期に来ており、家族全員でのお出かけする機会も減ることを考えると我が家も検討でありますかね〜
Posted by 浜ナン! at 2008年12月10日 16:27
浜ナンさん
維持費は購入時は織り込み済みだったんですが急に収支のバランスが悪くなってしまってどうにもこうにもならなくなってきました。
子供の笑顔を見ながら一緒に楽しむ事が本意なのにどうにもならないって言うのが正直なところですよ!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年12月10日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110849861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

