2008年09月28日

増量しました。

昨日から今日の夜にかけて家の設備の設置があり各地であったオフ会に近場の物も含め参加できなかったので増大くんを増量しました。
今回のメインはパウダーの塗り塗りです。
写真を撮る間もなくずっと塗ってました(^-^;

以前よりもマフラーよりの水の出が増量してましたし日が暮れてからのテストランも踏み込み始めのトルクの出方がより力があるような気がするので効果の期待大です!

今度のお出掛けが楽しみです!


しかし。。。
イベントがうちの用事と重なり自分の運のなさにガックリです・・・
posted by 殿ぱぱ at 23:11| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | キャンピングカー 快適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回は是非参加して下さいね。塗り塗り効果は大きいです。たなごころへの山道でパワーアップを実感しました!。期待出来ると思います。
Posted by ELSINORE at 2008年09月29日 09:28
塗り塗り効果もすごい! が、モットすごいのが、エアクリ・フィルターにフキフキ!
実は、昨夕の帰路時に、パワー・アップを実感・体感で、坂道もすいすい。つい、勢い余って前車に接近、あぶないあぶない!

次は、フキフキですヨ。!
Posted by ナニワバンブ at 2008年09月29日 09:36
塗り塗り効果は大きいでしょう。
次は、フキフキしましょう。(エアクリ・フィルターに100均の霧吹きで)効果3倍!
オフ会帰路字時に、坂道スイスイ・パワーアップを実感・体感。ついつい、アクセル踏みすぎ(燃費計は見ない)

是非、おススメです!
Posted by ナニワバンブ at 2008年09月29日 09:42
殿ぱぱ殿〜!その運の無さなら我輩の方が上であります!(そんなの自慢になりませんが〜)
Posted by 浜ナン! at 2008年09月29日 17:55
ELさん
今にも雨が降りそうで(実際に設置終了間際に本降りになりました)証拠写真が取れなかったのが残念ですが効果ありそうです。
あの山道で力強く登っていくとは・・・すごいですね!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月29日 21:36
バンブさん
ご近所のみだったので実際はどうなるか分かりませんが期待大です!
冷間始動時は必ず生ガスのにおいがしたんですがそれがなくなっていることだけは確かです。
設置報告のご褒美が手に入ったらフキフキしてみますね!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月29日 21:38
浜ナンさん
いやいや、自分よりさらに家族思いの浜ナンさんだからこそ難しいと思いますよ〜
でも本当に今回は超近場を含めて色々誘われていただけに運がないなぁと思いました。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月29日 21:42
増大施工に勤しまれてましたね〜♪
次は、エアクリ吹き吹きにチャレンジしてみたいと思いますが、白いエアクリをパウダー色に染めていく度胸がまだ養えずにおります(爆)
是非、次回のオフ会などで殿ぱぱさんに監修していただきながらやってみようかと、勝手に思案中でございます〜汗
Posted by 多摩ナン at 2008年09月30日 15:13
多摩ナンさん
自宅を離れられなかったので勤しみました(^-^;
パウダー第2便を待ってフキフキしてみたいと思ってます。
関西勢ほど経験値はまるでないですがそんなんでよければよろしくお願いします♪
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月30日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

