2008年09月23日

これからの季節に使うために

先日、ポチッってしてしまいました。

Coleman(コールマン) ステンレス ファイアープレイス



今回は楽天で購入しました。
送料込みで一番安かったように思います。

先日、奥秩父のキャンプ場でお隣の方がいい!って言われてたのもあるしタイガーのオフ会のときにユニフレームのだったと思いますが焚き火台を持ってる方がいていいなぁ〜とずっと思ってました。

そのうち手に入れるかもしれないダッジオーブンを使うにもよさげだし早く使ってみたいな〜と思います。

どこか飛び切り涼しいところへ行ってみようかな!
使うために(笑)
posted by 殿ぱぱ at 15:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これだと、大鍋も軽く乗せられそうで、良いですネ。
早速、小倉橋下で、お試しかな?
回りも、結構あったかに、なりますな〜あ!

癒しの火 なのだ!
Posted by ナニワバンブ at 2008年09月23日 17:11
バンブさん
そうなんです。ダッジオーブンに限らず大きい鍋類が載せられる(手持ちの物でOK)+余計なオプションを追加で買わなくてもいい(かさばりにくい)で買ったようなものです。

今週末は現時点ではまだ予定があるので小倉橋にいけるかは未定ですが、もし時間が空いたら近場ででも使ってみたいです!

ユニフレームの物と相当悩みました。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月23日 17:44
これで私はオフ会にいつもの大鍋だけ持参すればOKですよね!(笑)。よろしくです。
Posted by ELSINORE at 2008年09月23日 18:30
ELさん
ぜひ!!大鍋とペラペラと美味しいパン持参でお願いします(笑)
これからいい時期になりますね〜
ぜひぜひ使ってください!
よろしくお願いします♪
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月23日 21:42
おお〜桃源郷にも相応しい逸品を購入されましたね。
この秋、いろんな美味しいものを焼いていただきましょ〜う♪
Posted by 多摩ナン at 2008年09月23日 22:19
殿パパさん、ダッチオーブンあげましょうか?(笑)
家で何回か使っただけで全然使ってません・・・
私の代わりに使ってあげて下さい(;´Д`)
何ならレシピ本も一緒に♪
Posted by みんみん at 2008年09月24日 09:28
多摩ナンさん
単に焚き火台が欲しいと言うところからスタートしていて、どうせなら色々使えたほうがよい、そして頑丈な方がいいと言う事で選んじゃいました。
何を焼きますかね???
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月24日 21:14
みんみんさん
本当ですか???(汗)
それはそれは欲しい一品ですが本当ですか????
え〜本当ですか?

ビックリしちゃうじゃないですか(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月24日 21:17
いや、本当にいらないんです(;´Д`)
可哀想なので使ってあげて下さい(笑)
でもかなりデカイですよ〜

*布ケース付きです(錆びてなきゃ良いんだけど)
Posted by みんみん at 2008年09月24日 23:18
みんみんさん
ご好意に甘えますね(喜)
キャンプにご一緒できる時とかみんみんさんの都合の良い時とかにそちら方面にうかがわせて下さいね!
いやぁ〜本当にラッキーです♪

Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月25日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

