2008年09月21日

思い出したので

試してみました。
以前こういちさんちのブログでやっていたのを思い出し結果を見てビックリ。
わが道を行く自分にはピッタリな内容かもしれません。。。

tushinbo_img.png
posted by 殿ぱぱ at 21:55| 東京 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もこのことは気になっていたのですが、どうやってするのかわからなかったので、今度合った時に教えてください。
Posted by ハックン at 2008年09月22日 06:16
うちも以前やった覚えがあります。何となく当たっているかも〜と思った記憶があります(笑)
Posted by 多摩ナン at 2008年09月22日 09:30
なんだ?なんだー?
こんなのあるんですね(笑)
おもしろーい♪
Posted by みんみん at 2008年09月22日 15:14
ハックンさん
gooブログ以外は登録しなくちゃいけないみたいですよ〜
詳しくはお会いした時にでも♪
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月22日 21:09
多摩ナンさん
なんとなーく的を得ているようなそうでもないような感じですが大筋で当ってるかも?ですよね(汗)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月22日 21:11
みんみんさん
何を根拠にやっているかサッパリ不明ですが何だか楽しそうだったので以前登録しておいてやってみました!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月22日 21:12
結構当たっていたりしますね(笑)。これってやっぱり採点するのにきちんと記事の題名とか内容を検索してるのかな・・・?。
Posted by ELSINORE at 2008年09月23日 10:43
ELさん
もっと目立ったほうがいいですかね?(爆)
あれ?ELさんやってましたっけ?
内容はそれほど見てなくて案外アクセス数とレスのつき方を見てさいてんしてるのかな〜と思ったりしてます。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月23日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106927964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

