2008年09月08日

せっかく。

ざっと水洗いをしたのに大粒の雨が今日も降りました。
右側の脚立に乗らなくていいところだけバーコードを消しました。

きっと今週末はこのまま出かけることになりそうです(汗)

ボンネットの長い車に乗っているキャブコンのりの方はどうやってバンクを洗車しているのかが気になるこのごろです。
posted by 殿ぱぱ at 00:16| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばうちも汚れてます〜やっぱり週末までに洗う暇がないです〜汗
Posted by 多摩ナン at 2008年09月08日 20:29
多摩ナンさん
毎週、遊びほうけてて気がついたらバーコードだらけで。。。見てもらうときは右側のシェルのみを見ていただきます(笑)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月08日 22:12
大きいとなかなか洗車が大変ですよね。そう言えば最近ルーフは洗ったことがないです(笑)。
Posted by ELSINORE at 2008年09月09日 00:00
ELさん
軽枠ぎりぎりいっぱいくらいだったら全然問題ないんですが、ラクーンの車高より高い車はみんな同じですよ(笑)
ホント洗車が嫌いではないんですがきついです。。。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年09月09日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

