2008年08月14日

3日限りの短い夏休みが始まりました

こんなにお盆にこんなに短いと普段行けない所へ!という訳にも行かず、今年は近場で息抜きをしタイガーの掃除でもしてようと思います。

ホントは電源つきのサイトでも借りてゆーっくりのーんびりしたいところですが、かなり前から予約を入れないと希望の所はとり辛く今回は16iを廻しても問題ないところ(防音はしてありますが禁止して無いところ&周りに民家が無いところ)+温泉のある所(疲れをとりたいので)へ行く予定です。


あー、標高の高いところに夏ならではを堪能しに行きたかったなぁ〜
posted by 殿ぱぱ at 21:23| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応今日から夏休みなんですね〜
どこに行くのでしょうかぁ〜?
場所が決まったら教えてください。
時間が取れたら顔出しに行くから〜(確実では無いんであてにしない程度で)お願いします
Posted by ダッくん at 2008年08月15日 12:29
ええ・・・今も職場ですよ_| ̄|○ 

昨日から明日の朝までですわ_| ̄|○ 

お互い因果な商売ですねぃ

夏休み? 何それ? 学生だけのモノじゃなかったの??

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Posted by 親しい友人w at 2008年08月15日 12:47
あ・・・ハンネがwww

まぁいいや、これで行くわb
Posted by 親しい友人w at 2008年08月15日 12:48
さて、何処に夏休みでしょうか?。まさか近場?のいつもの北○○ではないですよね?(笑)。ひょっとして秋○ですか??。

Posted by ELSINORE at 2008年08月15日 14:43
ダッくん
埼玉の某温泉施設に来てます。
もし来られるならDM下さいね〜
そう遠くはないですから(^_^;)

携帯故短文で失礼しますね。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年08月15日 17:42
親しい友人さん
やはり職場でしたかOTZ
GWの時もいいましたが暑いと分かっていてもそちらに行きたかったです。

夏休みってなんなんですかね(T_T)

携帯故短文で失礼しますね。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年08月15日 18:00
ELさん
その2か所とも違います(汗)
いつものところにも行きたかったんですが、いかんせん日程的に厳しいです(T_T)
ELさんが絶対に来ない場所に来てますよ〜

携帯故短文で失礼しますね。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年08月15日 18:12
日頃のハードワークを癒してくださ〜い!
ごゆっくり〜!!
Posted by 浜ナン! at 2008年08月16日 21:42
ELさんが絶対に行かない処で、短いお休みとは思いますが、ゆっくり過ごされんことを〜であります!
実家へ戻らなければお邪魔するところでしたが(笑)
Posted by 多摩ナン at 2008年08月17日 15:49
ははは、絶対行かないところですね。了解で〜す。
知らない人が聞いたら何か殿ぱぱさんを避けてるみたいじゃないですか?(爆)。

Posted by ELSINORE at 2008年08月17日 18:51
浜ナンさん
それなりにゆっくり出来ましたがまだまだ暑いですね(涙)
次書くのが理由でさっさと撤退してしまいました。。。

今日くらい涼しければ言う事なかったんですが(^-^;
Posted by 殿ぱぱ at 2008年08月17日 22:23
多摩ナンさん
浜松に行かれた関東組み限定ネタで申し訳ないです(^-^;
多摩ナンさんなら察しが疲れているのではないでしょうか?
実家に帰ってない自分からはすごいな!って思いますよ〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年08月17日 22:26
ELさん
確かに誤解を受けますね。。。
失礼しました(謝)
いいところなんですが行くタイミングを間違えましたね〜

うちの車じゃいけないかもしれないところでかなりいいところを見つけましたので今月末にでもお話しますね!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年08月17日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104749171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

