2008年07月21日

浜松より帰ってきました!

携帯やデジカメを帰宅後確認してみましたがぜーんぜん写ってませんでした(汗)
相当夢中で遊んでいたみたいです(滝汗)

子供と一緒に川遊びや車いじりに情報交換、多少自分も作りましたが上げ膳据え膳状態(ちょっと意味が違うかも。。。)の美味しい食事にのーんびりした時間。

子供の誕生日ケーキも作ってもらってみんなにお祝いしてもらったり、ロシアンルーレットの変則版のロシアンいなり寿司にロシアンたこ焼きで笑いを頂戴したりとか子供と一緒に楽しめる素敵な時間を過ごせました。



いやぁ〜楽しかったです。
明日からまた頑張れそうです!!
posted by 殿ぱぱ at 21:21| 東京 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
遠征オフ会に一緒に参加できると楽しさも倍増ですね。
こういちさんの冷蔵庫から引き続いてジンジャを冷やしていただき、ありがとうございました!
今度は近場でもオフりましょう!
Posted by 多摩ナン at 2008年07月21日 23:10
久々の再会でしたが、元気そうで、なにより!
ちょっと、スリムに? なったかな?
ガクくんに、負けてるよ、元気分!

夏とはいえ、むちゃくちゃ暑かった。!
そこらじゅう、アセモだらけです。
が、楽しさは、3倍?いやいや、表示できませ〜ん。

また、西の方でお会いできれば、いいな〜あ!
宜しく。
Posted by ナニワバンブ at 2008年07月22日 02:12
合同オフ会参加お疲れ様でした。入れ替わりで、あまり長くお話できませんでしたが、それでも楽しい時間をもてましてありがとうございます。特にガクくんもカヌーに乗ってたのしんでくれたので、よかったです。また、機会がありましたら楽しみましょう。
Posted by ハックン at 2008年07月22日 06:30
お疲れ様でした。
お魚取れなくて残念でしたね〜。あれはぜひカメラにおさめておきたかったです(笑)
あゆぽん・ゆうたんといっぱい遊んでくれて有難うございます。ガクくん、また一緒に遊んでね!
Posted by takechan at 2008年07月22日 07:04
遠路お疲れ様でした。エアコン付きが羨ましいほどほんと暑かったですね。それに晩ご版の角煮丼は最高でしたよ。余り物とは言えもらってよかったです!!。ありがとうございました。

Posted by ELSINORE at 2008年07月22日 09:38
オフ会お疲れ様でした。
電源の問題も解決でき良かったです。
最終日まで参加したかったのですが、妻子を残してるので早退失礼しました。

次回は家族で参加ですので、またよろしくです。
Posted by こういち at 2008年07月22日 10:07
そろそろキャンプシーズンですね!
次回行く時には私も誘ってくださーい(笑)

それにしても、アストロタイガーくん羨ましい〜♪
とてもじゃないけど、うちの狭っ苦しいアトレーちゃんで
キャンプ・・・なんて考えただけでも暑苦しいです。

ホントこっちは暑いですねぇ。。。(;´Д`)
Posted by みんみん at 2008年07月22日 11:17
静岡オフ会ではありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by のどごし<生> at 2008年07月22日 19:08
写真はありませんが、文章から充分楽しさが伝わってくるでありますよ〜!
Posted by 浜ナン! at 2008年07月22日 19:25
多摩ナンさん
久々の本州遠征でしかも楽しい会だったので言う事無しです!
しかしまぁ〜あんなに暑いとは想像以上でした。
夜は涼しかったんですけど日中が。。。
それも楽しさの1つとしてよかったです。

近々企画しましょうかね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月22日 22:24
バンブさん
すっかり関西弁の力にやられてずっとお国言葉に戻りつつあった自分がいました(^-^;
すごいエネルギーを頂きました!

スリム?やつれているだけだったりして(爆)

蚊に刺されまくりで痒いのが楽しかった思い出です(謎)

早いうちに関西にお邪魔できればと思ってますがこれだけは仕事しだいと言う事でなかなかどうして難しいですね〜
またエネルギーを戴きに参ります!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月22日 22:29
ハックンさん
カヌーはずっと欲しい一品なのでガクが楽しんでくれただけでも価値アリです!
本当にありがとうございました。
いろいろ中身の濃い話も帰り際でしたが出来ましたしそれ以上は次回のオフ以降に持ち越しという楽しみもアリではないでしょうか〜
と言う事で次回は流れのゆるい川or浅い湖でお願い致します(爆)

こちらこそまたよろしくお願いします!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月22日 22:38
takechanさん
暑い中お疲れ様でした!
いやぁ〜あれほど虫取り網でもいいからもって行けばよかったと思いました(笑)
網があれば確保できてリリースをするにしてもさらにいい思い出になったかもしれませんね〜
また一緒に遊んでやってください!
相当楽しかったようです!

それにしてもこれほどまでに写真を撮らなかったのも珍しいです(^。^;)
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月22日 22:43
ELさん
お疲れ様でした!
ホント暑かったですよね!
熱中症の症状の人が出なくてよかったです。
またあの2ヶ所以外(爆)で集まりたいですね〜
そのときはよろしくお願いします
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月23日 07:33
こういちさん
おかげさまで殿も過ごせましたし、色々気遣いありがとうございました!
ケーキも美味しかったです!!
家族全員で楽しませてもらいました〜

関西オフの方にも行けるように仕事の段取りを付けて行きたいですね〜
カズトくんにも会いたいですし(^▽^)v
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月23日 07:41
みんみんさん
ぜひぜひ来て下さい!
今度誘いますね〜オンシーズンですから♪

買っちゃいますか!キャンピングカー(笑)
それは冗談としてもキャンプ場とかだと広げられるので大丈夫だと思いますよ〜
キャンカーは大は小を兼ねないのでそれぞれにメリットがあると思います。
乗り換えるときはいつでも相談にのりますよ(笑)


しかし暑いですね〜〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月23日 07:55
のどごし<生>さん
根がテレ屋さんなのであまり話が出来ませんですみませんでした(誰が?っていう突っ込みはなしで 汗)
関東でもよろしくお願いします!

ちなみに自分は関西出身のせいか大概関西メンバーと一緒にいましたよ〜
めったに会えないですしね(^-^v
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月23日 21:29
浜ナンさん
写真が実は1枚だけあるのですが花火をしているシーンで花火に露出が集中してしろーくなっていて使い物にならないのです(^-^;
いやいや、本当に楽しかったです。

ぜひ!次回はご一緒しましょう!
子供たちが遊べる場所であれば大人も十分楽しめる事がここのところのキャンプで分かってきましたので!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月23日 21:35
殿ぱぱさんとお話していると勉強になるわー。
もっと知識を吸収していきたいです。

それから、ガクくん、なんだか落ち着いて、ええガキんちょに育ってますね。

また、お会いできましたら、たっぷりどっぷりとくるま三昧のお話をしましょう。
Posted by ちち at 2008年07月23日 22:01
ちちさん
ただの車好きが高じて増えた知識なので誰かの為になればそれだけでもうれしいものです。
偏見、思い込みが入っていると思うので(自分は正しいと思ってますが)選りすぐって聞いてください〜

一昨年の暮れにお邪魔した時のようなことはなく徐々に子供になりつつありますのでもうじきチルドレン’sに正式入会しそうです(^▽^;)

時間を忘れる位楽しいのでそちらにも時間が出来ればおじゃましまーす。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月24日 23:00
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いでき皆元気そうでなにより。
ガクくん、わんぱくに育ってますね〜元気はいいわ〜

電源解決できて良かったですね。
虎さんに直結できる太くて長い電源線必要かも(^^)
Posted by FUKUちゃん at 2008年07月25日 07:18
FUKUちゃん
遅くなりましたm(_ _)m
先日はお疲れ様でした〜
暑さにやられていた分フルパワーではなかったですが相当元気です(^-^;

線材屋さんに電源線を調達できないか?早速尋ねてます。
電圧降下を身をもって知ったオフでした。。。
協力ありがとうございました!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月26日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

