2008年06月30日

深残がずっと続いています。。。

北海道旅行のブログを書いている辺りからずっとこの状態が続いています。
週末はたまの息抜きがあっても大概やる気が起きず今に至ってます。
書きたい事はいっぱいあれど寝るのが優先です。

落ち着いたらアップします。


以上近況報告でした(-_-;)
posted by 殿ぱぱ at 22:53| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「深残」ご苦労様です。私もここ最近!万年と言うか?同じ様な状態が続いています。
 休日もやる気が起こらない状態・・・「快適化」も滞ってます。(-_-;)
 しばし、休暇を取ってリフレッシュしたいのですが、ままなりません!お互い頑張りましょう。!(^^)!
Posted by birdbunks at 2008年06月30日 23:38
私も残業が急に多くなりました。まだ三連で徹夜しなくなっただけマシですが(笑)。なかなか時間がないですね。ケロ山は大丈夫ですか?。
Posted by ELSINORE at 2008年07月01日 00:12
生活がその肩にかかっているとはいうものの、体あっての事ですので、お大事になさってください。ネット更新も心身の余裕があればこそですから。
Posted by 多摩ナン at 2008年07月01日 09:20
バードバンクスさん
今年はどうもおかしいのです。。。
例年だとこの時期は比較的暇なはずなのに深夜までいるなんて・・・(‥;)
息抜きが必要ですね!
今週から子供のイベントを含めてイベントラッシュなので体調管理に気をつけたいと思います。

ホントお互いに頑張りましょうね!!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月02日 22:00
ELさん
さすがに徹夜だと仕事柄相当なリスクを負うのでありませんが、ずっと集中できついです。
楽しみがあるからこそ頑張れるというものだと思ってます。

その目標に向かってがんばってまーす!
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月02日 22:03
多摩ナンさん
今日はみんなの顔に疲れが色濃く残っていたので、はやめに撤収しました。
自分の場合、本当に心に余裕が無いと多分皆さんご承知かもしれませんが更新できません。

あとは楽しみに向かってひた走るのみであります。
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月02日 22:05
殿ぱぱ殿〜!がんばってくださ〜い!
健康第一でありますが、我々活きる為に
サラリーを稼がなくては行けませんね〜!
頑張りましょう!
Posted by 浜ナン! at 2008年07月03日 18:22
浜ナンさん
浜ナンさんも頑張ってください〜
必要最小限の十分なサラリーを得るためにこういうのも必要とは思っていますがなかなかつらいものがあります・・・

健康って大事ですよね〜
Posted by 殿ぱぱ at 2008年07月04日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

